赤い部屋あるある。
最新 最初 全 
#201 [まっかっかさん]
おもしれーwwwアホカップル!wwww
:13/07/25 00:51
:iPhone
:☆☆☆
#202 [まっかっかさん]
すごいイメパー発見www
毎日毎日イメプ三昧ww
手当たり次第にどんだけ飢えてんだよww
:13/07/29 22:06
:iPhone
:☆☆☆
#203 [まっかっかさん]
またはじまったwww
イメプ依存性だなww
:13/07/29 23:00
:iPhone
:☆☆☆
#204 [まっかっかさん]
なんとかイメプに持ち込みたくて必死www
:13/07/30 00:31
:iPhone
:☆☆☆
#205 [まっかっかさん]
人のトピに群がるハイエナイメパー爆笑
:13/07/30 01:20
:iPhone
:☆☆☆
#206 [まっかっかさん]
久々に来た
出来れば晒しURLペタッてしてなwww
:13/08/02 01:41
:iPhone
:☆☆☆
#207 [まっかっかさん]
あのイメパー乱入していつも断られてるよなwwww
:13/08/07 01:40
:iPhone
:☆☆☆
#208 [まっかっかさん]
今日はシカトされてるwwww
:13/08/07 01:54
:iPhone
:☆☆☆
#209 [まっかっかさん]
age
:13/08/11 02:00
:iPhone
:☆☆☆
#210 [まっかっかさん]
ゆう発見www
イメプばかにしてたくせにwww
今度はとっくんてハンネで出現www
:13/08/11 03:48
:iPhone
:☆☆☆
#211 [まっかっかさん]
かずやとかだいとかハンネ変えてご苦労さんwwww
:13/08/13 17:05
:iPhone
:☆☆☆
#212 [まっかっかさん]
かずやとかだいとかwwww
:13/08/13 18:05
:iPhone
:☆☆☆
#213 [まっかっかさん]
半値変えても書き方の癖は治らんよなwww
:13/08/14 02:38
:iPhone
:☆☆☆
#214 [まっかっかさん]
最初は否定してたくせに女に突っ込まれて白状したよwwww
:13/08/15 01:18
:iPhone
:☆☆☆
#215 [まっかっかさん]
( ´Д`)y━・~~
:13/08/18 13:13
:iPhone
:☆☆☆
#216 [まっかっかさん]
あつしくんカポー終了www
他に女がいましたーwww爆
:13/08/18 23:39
:iPhone
:☆☆☆
#217 [まっかっかさん]
おまえは飛行機でも磨いとけwww
:13/08/19 00:17
:iPhone
:☆☆☆
#218 [まっかっかさん]
りりちゃん可哀想
騙されちゃって
:13/08/19 01:53
:iPhone
:☆☆☆
#219 [まっかっかさん]
久しぶりに来てみた
まだこのスレあったんやww
きしょい写メ貼ってるやつ頭大丈夫か?
ほんでそれ見てチンポ勃ったとか腹痛いわwwww
:13/08/23 02:25
:iPhone
:☆☆☆
#220 [だい]
なおきー(笑)
:13/08/24 20:34
:SO-01E
:☆☆☆
#221 [だい]
頑張れー(笑)
また、荒らすなよー(笑)
:13/08/24 20:55
:SO-01E
:☆☆☆
#222 [まっかっかさん]
サイトごときで本気になる奴馬鹿なんじゃないか?
:13/08/26 23:10
:iPhone
:☆☆☆
#223 [まっかっかさん]
絵文字使えやら擬音使えだの挙句に年上のおばはんに敬語使えとか笑えるwwwww
:13/08/27 02:22
:iPhone
:☆☆☆
#224 [まっかっかさん]
あ○し、脳の病気…wWwW
ようやく気づいたのか( ゚д゚)
:13/08/27 13:13
:iPhone
:☆☆☆
#225 [ミュー☆]
病気のことを中傷するのはどうかと思いますょ
ほんの軽い気持ちでからかってるのだとは思いますが…
:13/08/27 14:31
:SC-06D
:☆☆☆
#226 [まっかっかさん]
なにこれ?°ω°
:13/08/29 02:30
:iPhone
:☆☆☆
#227 [まっかっかさん]
保守age
:13/09/03 02:21
:iPhone
:☆☆☆
#228 [まっかっかさん]
またあのおっさん出没しとんなぁww
相変わらず痛いわぁwww
イメで赤ちゃん欲しいから中田氏ってwwwww
:13/09/10 00:56
:iPhone
:☆☆☆
#229 [まっかっかさん]
ageとく
:13/09/14 02:42
:iPhone
:☆☆☆
#230 [まっかっかさん]
相変わらずやな
:13/09/20 03:30
:iPhone
:☆☆☆
#231 [まっかっかさん]
純粋ぶってる感じが胡散臭い女が嫌だわー。
:13/10/09 09:54
:P02A
:☆☆☆
#232 [まき]
あるある
:13/10/10 01:00
:T008
:☆☆☆
#233 [まっかっかさん]
:13/10/12 19:09
:iPhone
:☆☆☆
#234 [まっかっかさん]
ageとく
:13/10/29 03:14
:iPhone
:☆☆☆
#235 [まっかっかさん]
久々にあのイメプおやぢ出没www
:13/11/02 03:31
:iPhone
:☆☆☆
#236 [だい]
あげー(*^^*)
:13/11/18 13:52
:SO-04E
:☆☆☆
#237 [だい]
ゆう登場(笑)
:13/11/18 19:04
:SO-04E
:☆☆☆
#238 [まっかっかさん]
>>237だなwww
関西の人も捨てられたんか沈黙を破ったわいな\(^o^)/
どっちも相変わらずやなw
:13/11/19 03:41
:iPhone
:☆☆☆
#239 [みゅ]
爆笑!!wwww
またまた口悪いから女に怒られてるし爆笑
:13/11/25 01:24
:iPhone
:☆☆☆
#240 [だい]
ゆうは今18禁にいるぜー(笑)
:13/11/27 18:56
:SO-04E
:☆☆☆
#241 [まっかっかさん]
偽善者ばっかり
:13/11/30 01:10
:iPhone
:☆☆☆
#242 [まっかっかさん]
偽りの優しさ心配のふりされた被害者
しんと翔ww
:13/11/30 01:20
:iPhone
:☆☆☆
#243 [すーちゃん]
街中で知らない人に一目惚れしたほうがサイトでネット恋愛するより自然だと思う
朝から夜中までトピにいて仕事の合間にも書き込んでって異常だよね
わたしもハマってた時はそう言われてもわかってるしって聞く耳持たなかっただろうな
ほんとはわかっていなかったんだ
:13/11/30 08:34
:iPhone
:☆☆☆
#244 [ヤッホー(^O^)/]
ここカレここカノ作る奴らってさすぐ別れてすぐネット恋愛するよね
あるある(^o^)/
:13/11/30 11:54
:iPhone
:☆☆☆
#245 [まっかっかさん]
あるある(笑)
:13/11/30 16:34
:iPhone
:☆☆☆
#246 [まっかっかさん]
ここって出会い系なの?
:13/11/30 19:48
:iPhone
:☆☆☆
#247 [ヤッホー(^O^)/]
ネットに依存とか恐ろしい(^O^)/
:13/11/30 22:18
:iPhone
:☆☆☆
#248 [まっかっかさん]
出会い系サイトみたいだあね
:13/11/30 22:45
:iPhone
:☆☆☆
#249 [ヤッホー(^O^)/]
出会い系よりここは痛い
オレ的には楽しいネタの宝庫だが(^o^)/
:13/11/30 23:28
:iPhone
:☆☆☆
#250 [まっかっかさん]
水泳の人もかなり痛いよなww
:13/12/01 00:53
:iPhone
:☆☆☆
#251 [まっかっかさん]
○衣て人の文章が怖かったっす
((((;゚Д゚)))))))
サイトの人を会ったことがあるかのように語ってた←怖い
:13/12/01 01:56
:iPhone
:☆☆☆
#252 [婀紅魔◇Ayu...vsUE]
だったら見にくるなぁ
いちいちわかってることゆうなぁ
ばかにしてるのかぁ?
見てたのしんでるだろ?
:13/12/01 07:36
:SH10C
:☆☆☆
#253 [婀紅魔◇Ayu...vsUE]
お前らがゆいたいことは
わかってるわ
:13/12/01 07:59
:SH10C
:☆☆☆
#254 [婀紅魔◇Ayu...vsUE]
あとあと
そいゆうの
ゆうならイメパー
やつらにゆえわ
:13/12/01 08:12
:SH10C
:☆☆☆
#255 [まっかっかさん]
サイトにはまってる人に妄想を辞めさせるのはなかなか難しいだろうね
自分が妄想してるバーチャルだって思ってないからね
頭ではわかってても認めたくないんじゃないかな
:13/12/01 08:30
:iPhone
:☆☆☆
#256 [まっかっかさん]
イメプ、妄想でエッチ
ネット恋愛、妄想で恋
どっちもいっしょだと思うが
:13/12/01 08:55
:iPhone
:☆☆☆
#257 [婀紅魔◇Ayu...vsUE]
そうだなぁ(。・_・。)ノ
:13/12/01 08:58
:SH10C
:☆☆☆
#258 [まっかっかさん]
このトピさからかってる奴もいるけどなるほどって意見もあんじゃね
:13/12/01 09:06
:iPhone
:☆☆☆
#259 [まっかっかさん]
妄想ハマってる現状を指摘される
↓
荒らしにしか見えなくて聞く耳持たない
↓
彼がメールもしくわLINEで慰める
↓
彼女は惚れ直しさらに深みに妄想の世界へ
↓
リアルに出会ったと妄想がもっと膨らむ
:13/12/01 09:34
:iPhone
:☆☆☆
#260 [ヤッホー(^O^)/]
おまえなかなか鋭いな(^O^)/
オレは荒らしだけど(^O^)/
:13/12/01 09:58
:iPhone
:☆☆☆
#261 [通りすがり]
突き放すとか無理じゃろ
彼も好かれて悪い気はしないじゃろうし現状維持したいに決まってとろう
このままじゃダメじゃって突き放すほんとの優しい男はなかなかおらんよ
それともこのままのほうがいいと思っとんじゃろか
:13/12/01 10:55
:iPhone
:☆☆☆
#262 [通りすがり]
突き放してもまたネット恋繰り返すじゃろうて
今のネット恋も何回目かじゃろ??
:13/12/01 11:03
:iPhone
:☆☆☆
#263 [通りすがり]
電話やmailじゃわからんよ
現実でも電話じゃ伝わらんから会って話そうってよくあること
現実の友達や知人にもそうじゃから会ったこともない人には余計にわからんじゃろ
:13/12/01 11:24
:iPhone
:☆☆☆
#264 [通りすがり]
語ってしまった
盛り上がっちょるみたいだからつい書きしてしまった
:13/12/01 11:25
:iPhone
:☆☆☆
#265 [まっかっかさん]
目が覚めるのは無理‼️
前のここ彼に振られてまだ半月も経ってないのにこのざま‼️
人に何を言われようと.....
ってメールで話してるはず‼️
もう末期症状‼️‼️‼️
:13/12/01 13:27
:iPhone
:☆☆☆
#266 [まっかっかさん]
あげ〜(笑)
:13/12/01 17:39
:iPhone
:☆☆☆
#267 [まっかっかさん]
ほとぼり冷めるまで待つ作戦か(笑)
メールで打ち合わせ済みってか
:13/12/01 20:35
:iPhone
:☆☆☆
#268 [婀紅魔◇Ayu...vsUE]
やっぱりなぁ(^q^)(^q^)
:13/12/01 22:36
:SH10C
:☆☆☆
#269 [ヤッホー(^O^)/]
しばらく来るなって尊敬する優しい人に言われたんだろ(^o^)/
:13/12/01 22:42
:iPhone
:☆☆☆
#270 [ヤッホー(^O^)/]
よぉー(^O^)/
:13/12/01 22:52
:iPhone
:☆☆☆
#271 [ヤッホー(^O^)/]
ここ楽しすぎてネタ板に帰れねえ\(^o^)/
:13/12/01 22:55
:iPhone
:☆☆☆
#272 [婀紅魔◇Ayu...vsUE]
まったく言ってないわ(。・_・。)ノ
:13/12/01 23:06
:SH10C
:☆☆☆
#273 [ヤッホー(^O^)/]
よぉよぉ\(^o^)/
携帯だけで分かり合えた人\(^o^)/
:13/12/01 23:07
:iPhone
:☆☆☆
#274 [ヤッホー(^O^)/]
あんたが言ったら即従うだろ\(^o^)/
:13/12/01 23:09
:iPhone
:☆☆☆
#275 [婀紅魔◇Ayu...vsUE]
楽しそうだな(。・_・。)ノ
:13/12/01 23:09
:SH10C
:☆☆☆
#276 [ヤッホー(^O^)/]
ネタ板最近つまんねえからさ\(^o^)/
ここは楽しいね\(^o^)/
:13/12/01 23:10
:iPhone
:☆☆☆
#277 [婀紅魔◇Ayu...vsUE]
ネタ板たまに見てる(。・_・。)ノ
:13/12/01 23:11
:SH10C
:☆☆☆
#278 [ヤッホー(^O^)/]
ネタ板つまんなくなったろ\(^o^)/
ここはみんなガチだからワラう\(^o^)/
いめぱーにネット恋愛\(^o^)/
ガチすぎるだろ\(^o^)/
:13/12/01 23:13
:iPhone
:☆☆☆
#279 [婀紅魔◇Ayu...vsUE]
ネタ板いつもつまらん(。・_・。)ノ
ふーん!
:13/12/01 23:14
:SH10C
:☆☆☆
#280 [ヤッホー(^O^)/]
つまんねえからネット恋愛の相手か?\(^o^)/
:13/12/01 23:15
:iPhone
:☆☆☆
#281 [婀紅魔◇Ayu...vsUE]
人劇悪いことゆうなし(。・_・。)ノ
:13/12/01 23:17
:SH10C
:☆☆☆
#282 [ヤッホー(^O^)/]
ネット恋愛の女の相手してんぢゃん\(^o^)/
早く目を覚まさせてやれよな\(^o^)/
:13/12/01 23:19
:iPhone
:☆☆☆
#283 [婀紅魔◇Ayu...vsUE]
また覗きに来るわ(。・_・。)ノ
:13/12/01 23:19
:SH10C
:☆☆☆
#284 [ヤッホー(^O^)/]
都合悪くなったらスルーかよ\(^o^)/
つまんねえ\(^o^)/
:13/12/01 23:20
:iPhone
:☆☆☆
#285 [ヤッホー(^O^)/]
荒らしの悲哀〜〜〜〜〜
核心を突っつくスルーされる\(^o^)/
いつものパターン\(^o^)/
:13/12/01 23:25
:iPhone
:☆☆☆
#286 [ヤッホー(^O^)/]
荒らしに返してくる言葉\(^o^)/
暇なんだね
お互いさま\(^o^)/
ネットだから言いたい放題だな
お互いさま\(^o^)/
最後にはオーダー\(^o^)/
:13/12/01 23:28
:iPhone
:☆☆☆
#287 [婀紅魔◇Ayu...vsUE]
オーダーとか面倒臭いからしないわ(。・_・。)ノさらば
:13/12/01 23:29
:SH10C
:☆☆☆
#288 [ヤッホー(^O^)/]
オーダーの件だけかよ\(^o^)/
つまんねえ\(^o^)/
:13/12/01 23:31
:iPhone
:☆☆☆
#289 [まっかっかさん]
てか中途半端な白酉も痛いわなw
:13/12/02 01:13
:iPhone
:☆☆☆
#290 [まっかっかさん]
白酉ってなーに?
:13/12/02 01:17
:iPhone
:☆☆☆
#291 [まっかっかさん]
知るかよww
:13/12/02 01:23
:iPhone
:☆☆☆
#292 [ヤッホー(^O^)/]
ちょちょ(^O^)/
おまえら俺を忘れんじゃねえ(^O^)/
:13/12/02 01:27
:iPhone
:☆☆☆
#293 [ヤッホー(^O^)/]
いめぱー
ネット恋愛
全員こいや〜(^O^)/
:13/12/02 01:30
:iPhone
:☆☆☆
#294 [ヤッホー(^O^)/]
来ないのならこっちから行くぞ(^O^)/
:13/12/02 01:32
:iPhone
:☆☆☆
#295 [ヤッホー(^O^)/]
奴も大変だな(^O^)/
俺も携帯で女をGETするか(^O^)/
:13/12/02 01:34
:iPhone
:☆☆☆
#296 [ヤッホー(^O^)/]
俺がリアルへ連れ戻してやるぜ(^O^)/
:13/12/02 01:37
:iPhone
:☆☆☆
#297 [ヤッホー(^O^)/]
大好きだよ(^O^)/
リアルより好き(^O^)/
:13/12/02 01:43
:iPhone
:☆☆☆
#298 [まっかっかさん]
わたしをネット恋愛させてくれていっぱいいっぱいありがとうww
:13/12/02 01:46
:iPhone
:☆☆☆
#299 [ヤッホー(^O^)/]
お前それ言い過ぎ(^O^)/
さすがの俺もそこまでわ(^O^)/
:13/12/02 01:47
:iPhone
:☆☆☆
#300 [ヤッホー(^O^)/]
いくらなんでも惨い(^O^)/
:13/12/02 01:48
:iPhone
:☆☆☆
#301 [まっかっかさん]
携帯で慰められてまたハマったんだろうねww
酷かったかなww
:13/12/02 01:50
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194