赤い部屋あるある。
最新 最初 🆕
#191 [まっかっかさん]
自分のこと棚にあげてすごいおっさんだろ?www
毎回ワンパターンだからわかりやすいww
オレのおもちゃだ爆笑

⏰:13/07/24 22:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#192 [ゆた子]
凄く荒らし何ですけど
あの人

⏰:13/07/24 22:38 📱:au/TS3Y 🆔:☆☆☆


#193 [ゆっこ]
ほんまに凄いです(´・_・`)
でもおじさんも相当暇なんですね(´・_・`)

凄いおもちゃですね(´-ε-`;)

⏰:13/07/24 22:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#194 [まっかっかさん]
言ってることが矛盾してる荒らしだろ爆笑
突っ込みどころが尽きないwww

⏰:13/07/24 22:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#195 [ゆっこ]
きっとめーっちゃ暇なんでしょうね(´・_・`)
まぁ、私も暇人ですけどΣ(-∀-`;)w

⏰:13/07/24 22:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#196 [まっかっかさん]
.....が付いてたろwww
あいつの習性www
40近いおっさんだけどあいつこそニートじゃねえかな爆笑
ニートって荒らすのもいつものセリフ爆笑

⏰:13/07/24 22:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#197 [ゆっこ]
ついてましたΣ(-∀-`;)‼
たしかにそれは言えますね(´・_・`)

⏰:13/07/24 22:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#198 [まっかっかさん]
彼女いるとか大嘘www
いたとしても脅迫したんだろ爆笑

⏰:13/07/24 23:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#199 [まっかっかさん]
おっさん来いや
聞きたいことあるんだかな

⏰:13/07/24 23:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#200 [ゆこ]
>>189
ぁれ?この人会ぅたことぁるw

⏰:13/07/25 00:12 📱:IS11S 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194