赤い部屋あるある。
最新 最初 🆕
#148 [まっかっかさん]
予想通りとか爆笑だね(笑)
次ぎは障害者ってお得意の差別発言かな(笑)

⏰:13/06/29 17:19 📱:SC-06D 🆔:☆☆☆


#149 [まっかっかさん]
名前と機種変えてもわかりやすすぎるwwww

⏰:13/06/29 17:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#150 [まっかっかさん]
やつゎCASIO大好きなんだなw

⏰:13/07/01 01:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#151 [まっかっかさん]
おじさん発見ww
イメプをバカにしてたくせにww
bbs2.ryne.jp/r.php/room-red/107164/

⏰:13/07/06 08:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#152 [りく]
まだあったんだwww
つーか、相変わらずの赤い部屋www

⏰:13/07/08 00:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#153 [來羅◆Raira.s3HI]
ゆうって奴と同じ機種だから本当に嫌w
つか まだ居たんだw
イメプ 豹変 キチガイおじさんw
あたしも一応被害者だから
今のゆこって人可哀想ー

⏰:13/07/08 20:02 📱:au/CA3K 🆔:☆☆☆


#154 [まっかっかさん]
ゆうて人、そんなおっさんなんでつねー( ・ω・) きもー。
あたいはあつしの被害者でつwww

⏰:13/07/08 23:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#155 [りく]
こんばんみ。

⏰:13/07/09 00:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#156 [まっかっかさん]
たのすぃ展開だぬ(^ω^)

⏰:13/07/09 15:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#157 [まっかっかさん]
(´・c_・`)

⏰:13/07/09 22:13 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194