赤い部屋あるある。
最新 最初 全 
#148 [まっかっかさん]
予想通りとか爆笑だね(笑)
次ぎは障害者ってお得意の差別発言かな(笑)
:13/06/29 17:19
:SC-06D
:☆☆☆
#149 [まっかっかさん]
名前と機種変えてもわかりやすすぎるwwww
:13/06/29 17:22
:iPhone
:☆☆☆
#150 [まっかっかさん]
やつゎCASIO大好きなんだなw
:13/07/01 01:56
:iPhone
:☆☆☆
#151 [まっかっかさん]
:13/07/06 08:46
:iPhone
:☆☆☆
#152 [りく]
まだあったんだwww
つーか、相変わらずの赤い部屋www
:13/07/08 00:34
:iPhone
:☆☆☆
#153 [來羅◆Raira.s3HI]
ゆうって奴と同じ機種だから本当に嫌w
つか まだ居たんだw
イメプ 豹変 キチガイおじさんw
あたしも一応被害者だから
今のゆこって人可哀想ー
:13/07/08 20:02
:au/CA3K
:☆☆☆
#154 [まっかっかさん]
ゆうて人、そんなおっさんなんでつねー( ・ω・) きもー。
あたいはあつしの被害者でつwww
:13/07/08 23:32
:iPhone
:☆☆☆
#155 [りく]
こんばんみ。
:13/07/09 00:14
:iPhone
:☆☆☆
#156 [まっかっかさん]
たのすぃ展開だぬ(^ω^)
:13/07/09 15:09
:iPhone
:☆☆☆
#157 [まっかっかさん]
(´・c_・`)
:13/07/09 22:13
:SO-04E
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194