赤い部屋あるある。
最新 最初 全 
#144 [まっかっかさん]
じわじわ嫌がらせ始めやがったなw
:13/06/29 17:04
:iPhone
:☆☆☆
#145 [まっかっかさん]
iPhoneまっかっかさんするどい(笑)
ほんとにじわじわ責めてきたね(笑)
またまた豹変か(笑)
:13/06/29 17:11
:SC-06D
:☆☆☆
#146 [まっかっかさん]
毎回同じパターン、同じセリフだから読みやすいんだよw
:13/06/29 17:13
:iPhone
:☆☆☆
#147 [まっかっかさん]
ほらねw
トピ主を暇人とか荒らしてきただろw
同じパターンwwwww
:13/06/29 17:16
:iPhone
:☆☆☆
#148 [まっかっかさん]
予想通りとか爆笑だね(笑)
次ぎは障害者ってお得意の差別発言かな(笑)
:13/06/29 17:19
:SC-06D
:☆☆☆
#149 [まっかっかさん]
名前と機種変えてもわかりやすすぎるwwww
:13/06/29 17:22
:iPhone
:☆☆☆
#150 [まっかっかさん]
やつゎCASIO大好きなんだなw
:13/07/01 01:56
:iPhone
:☆☆☆
#151 [まっかっかさん]
:13/07/06 08:46
:iPhone
:☆☆☆
#152 [りく]
まだあったんだwww
つーか、相変わらずの赤い部屋www
:13/07/08 00:34
:iPhone
:☆☆☆
#153 [來羅◆Raira.s3HI]
ゆうって奴と同じ機種だから本当に嫌w
つか まだ居たんだw
イメプ 豹変 キチガイおじさんw
あたしも一応被害者だから
今のゆこって人可哀想ー
:13/07/08 20:02
:au/CA3K
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194