赤い部屋あるある。
最新 最初 全 
#133 [まっかっかさん]
機種は違うよ?(´・_・`)
:13/06/29 16:31
:F-03E
:☆☆☆
#134 [まっかっかさん]
:13/06/29 16:39
:iPhone
:☆☆☆
#135 [まっかっかさん]
障害者!て差別発言されるよ
:13/06/29 16:40
:iPhone
:☆☆☆
#136 [まっかっかさん]
俺は優しいよ爆笑
最初は優しくてすぐに豹変するじゃんw
:13/06/29 16:45
:iPhone
:☆☆☆
#137 [まっかっかさん]
直接言いに行かないの?(´・_・`)
:13/06/29 16:46
:F-03E
:☆☆☆
#138 [まっかっかさん]
直接言いにいったことあるけど例のごとく豹変してトピ荒らす結果になっちゃったからね
このトピなら大丈夫じゃん?
:13/06/29 16:48
:iPhone
:☆☆☆
#139 [まっかっかさん]
荒らしてもいいよー?
本当かどうか
わからないんですけど
どうすればいいんですか(´・_・`)
:13/06/29 16:52
:F-03E
:☆☆☆
#140 [まっかっかさん]
サイトだからね
少しでも疑わしいところがあったら絡まないほうがいいんじゃね?
文字だけだからどうとでも嘘つけるしね
:13/06/29 16:54
:iPhone
:☆☆☆
#141 [まっかっかさん]
そうですか‥
すいませんっ突然
ありがとう
ございました(。・・。)
:13/06/29 16:56
:F-03E
:☆☆☆
#142 [まっかっかさん]
オレだけじゃなく他の人もあいつだって指摘してるしね
脅されないように気をつけて
:13/06/29 16:59
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194