赤い部屋あるある。
最新 最初 全 
#101 [たーぁ]
じゃあ見ないで下さい////
:13/05/29 11:04
:iPhone
:☆☆☆
#102 [まっかっかさん]
サイトで本気とか\(^o^)/痛いで!♪
:13/05/29 11:24
:ISW13HT
:☆☆☆
#103 [たーぁ]
本気になってませんけど\(^o^)/!♪
こんなとこでぐちぐち言われたら
気悪いんやけど\(^o^)/
:13/05/29 11:29
:iPhone
:☆☆☆
#104 [(・ω・)ノ]
本人キターヽ(∀)ノ爆
一応まわりの目は気になるらしいW
:13/05/29 16:39
:iPhone
:☆☆☆
#105 [(・ω・)ノ]
赤い部屋プレイボーイ
あつしカプール破局WW
:13/05/29 16:43
:iPhone
:☆☆☆
#106 [(・ω・)ノ]
あげぇー♪
:13/05/30 14:12
:iPhone
:☆☆☆
#107 [(・ω・)ノ]
た○ぁ、本気になってないってあ○たに失礼ですぉおお!(>_<)
:13/05/30 14:16
:iPhone
:☆☆☆
#108 [まっかっかさん]
文句あるなら直接いってこい!
愛し合ってますから!
:13/05/30 22:43
:iPhone
:☆☆☆
#109 [まっかっかさん]
きんもーーーーー!
:13/06/01 04:30
:iPhone
:☆☆☆
#110 [まっかっかさん]
赤い部屋の名物男ゆう出たww
30後半の痛いおじさんw
イメプを断られたら豹変するww
:13/06/01 17:28
:iPhone
:☆☆☆
#111 [まっかっかさん]
ゆうあず部屋って検索してみな
このおじさんの正体がわかるよw
:13/06/01 17:30
:iPhone
:☆☆☆
#112 [まっかっかさん]
得意なセリフ障碍者が出ましたwww
同じ荒らし方www
:13/06/01 17:35
:iPhone
:☆☆☆
#113 [まっかっかさん]
CA007のゆうに気をつけようww
40才近いのにイメプ、断られたり自分の思い通りにならないと豹変ww障害者と差別発言
荒らしの中でも最も痛いおじさんww
:13/06/01 17:41
:iPhone
:☆☆☆
#114 [まっかっかさん]
荒らし方が変わってないww
発言が矛盾だらけw
ココカノ馬鹿にしてるが自分はココカノを脅迫してるw
自分を棚にあげてる痛いおじさんw
:13/06/01 17:46
:iPhone
:☆☆☆
#115 [まっかっかさん]
またまたゆう逃走www
でもまた現れるけどね爆笑
またまた女の子に優しくしてまた豹変ww
今までその繰り返しだからね爆笑
:13/06/01 17:51
:iPhone
:☆☆☆
#116 [まっかっかさん]
次はどの女の子を狙うんだろうww
必ず現れます爆笑
:13/06/01 17:53
:iPhone
:☆☆☆
#117 [まっかっかさん]
予想通り再登場ww
相変わらずの痛い荒らしっぷり爆笑
:13/06/01 18:34
:iPhone
:☆☆☆
#118 [まっかっかさん]
自分がいちばんキモいことをわかってない中年男ゆうww
:13/06/01 18:49
:iPhone
:☆☆☆
#119 [來羅◆Raira.s3HI]
>>113わかりますw
豹変しますねw
自分が思い通りにいかなきゃ
荒らしや中傷w
:13/06/01 19:05
:CA007
:☆☆☆
#120 [まっかっかさん]
40近いのに痛いよねww
やはり知ってましたか
有名人ですねw
:13/06/01 19:09
:iPhone
:☆☆☆
#121 [まっかっかさん]
<Div Align="CENTER"><Font Size="-1">
オレも知ってる笑
40歳近いとはワラワラ
豹変する瞬間笑っちまった笑
:13/06/01 19:17
:iPhone
:☆☆☆
#122 [まっかっかさん]
みんな知ってんだねww
あの人には自覚がないと思うよ
ゆうあず部屋を検索してみて
上げたいんだけどオーダーしてたw
:13/06/01 19:21
:iPhone
:☆☆☆
#123 [まっかっかさん]
:13/06/01 19:29
:iPhone
:☆☆☆
#124 [まっかっかさん]
保守age
:13/06/26 02:52
:iPhone
:☆☆☆
#125 [まっかっかさん]
荒らしらIDを隠すw
:13/06/26 15:19
:iPhone
:☆☆☆
#126 [1号]
まだいるのか
思い通りにならないと逆ギレする奴
:13/06/26 18:20
:iPhone
:☆☆☆
#127 [まっかっかさん]
豹変中年男ゆう
とくめに名前と携帯変えて現れる
:13/06/29 16:21
:iPhone
:☆☆☆
#128 [まっかっかさん]
いつ豹変するんだろうかw
:13/06/29 16:22
:iPhone
:☆☆☆
#129 [まっかっかさん]
名前と携帯変わってもすぐわかるよね(笑)
また脅すのかな(笑)
:13/06/29 16:28
:SC-06D
:☆☆☆
#130 [まっかっかさん]
あたしと絡んでる人ですか?
なんで分かるの?(´・_・`)
:13/06/29 16:29
:F-03E
:☆☆☆
#131 [まっかっかさん]
バレちゃったw
豹変しちゃうよ爆笑
:13/06/29 16:29
:iPhone
:☆☆☆
#132 [まっかっかさん]
気をつけてね
書き込みかたいっしょだしね
脅さるまえにオーダーおすすめします
:13/06/29 16:30
:iPhone
:☆☆☆
#133 [まっかっかさん]
機種は違うよ?(´・_・`)
:13/06/29 16:31
:F-03E
:☆☆☆
#134 [まっかっかさん]
:13/06/29 16:39
:iPhone
:☆☆☆
#135 [まっかっかさん]
障害者!て差別発言されるよ
:13/06/29 16:40
:iPhone
:☆☆☆
#136 [まっかっかさん]
俺は優しいよ爆笑
最初は優しくてすぐに豹変するじゃんw
:13/06/29 16:45
:iPhone
:☆☆☆
#137 [まっかっかさん]
直接言いに行かないの?(´・_・`)
:13/06/29 16:46
:F-03E
:☆☆☆
#138 [まっかっかさん]
直接言いにいったことあるけど例のごとく豹変してトピ荒らす結果になっちゃったからね
このトピなら大丈夫じゃん?
:13/06/29 16:48
:iPhone
:☆☆☆
#139 [まっかっかさん]
荒らしてもいいよー?
本当かどうか
わからないんですけど
どうすればいいんですか(´・_・`)
:13/06/29 16:52
:F-03E
:☆☆☆
#140 [まっかっかさん]
サイトだからね
少しでも疑わしいところがあったら絡まないほうがいいんじゃね?
文字だけだからどうとでも嘘つけるしね
:13/06/29 16:54
:iPhone
:☆☆☆
#141 [まっかっかさん]
そうですか‥
すいませんっ突然
ありがとう
ございました(。・・。)
:13/06/29 16:56
:F-03E
:☆☆☆
#142 [まっかっかさん]
オレだけじゃなく他の人もあいつだって指摘してるしね
脅されないように気をつけて
:13/06/29 16:59
:iPhone
:☆☆☆
#143 [まっかっかさん]
まちがいなく奴だよ(笑)
:13/06/29 17:00
:SC-06D
:☆☆☆
#144 [まっかっかさん]
じわじわ嫌がらせ始めやがったなw
:13/06/29 17:04
:iPhone
:☆☆☆
#145 [まっかっかさん]
iPhoneまっかっかさんするどい(笑)
ほんとにじわじわ責めてきたね(笑)
またまた豹変か(笑)
:13/06/29 17:11
:SC-06D
:☆☆☆
#146 [まっかっかさん]
毎回同じパターン、同じセリフだから読みやすいんだよw
:13/06/29 17:13
:iPhone
:☆☆☆
#147 [まっかっかさん]
ほらねw
トピ主を暇人とか荒らしてきただろw
同じパターンwwwww
:13/06/29 17:16
:iPhone
:☆☆☆
#148 [まっかっかさん]
予想通りとか爆笑だね(笑)
次ぎは障害者ってお得意の差別発言かな(笑)
:13/06/29 17:19
:SC-06D
:☆☆☆
#149 [まっかっかさん]
名前と機種変えてもわかりやすすぎるwwww
:13/06/29 17:22
:iPhone
:☆☆☆
#150 [まっかっかさん]
やつゎCASIO大好きなんだなw
:13/07/01 01:56
:iPhone
:☆☆☆
#151 [まっかっかさん]
:13/07/06 08:46
:iPhone
:☆☆☆
#152 [りく]
まだあったんだwww
つーか、相変わらずの赤い部屋www
:13/07/08 00:34
:iPhone
:☆☆☆
#153 [來羅◆Raira.s3HI]
ゆうって奴と同じ機種だから本当に嫌w
つか まだ居たんだw
イメプ 豹変 キチガイおじさんw
あたしも一応被害者だから
今のゆこって人可哀想ー
:13/07/08 20:02
:au/CA3K
:☆☆☆
#154 [まっかっかさん]
ゆうて人、そんなおっさんなんでつねー( ・ω・) きもー。
あたいはあつしの被害者でつwww
:13/07/08 23:32
:iPhone
:☆☆☆
#155 [りく]
こんばんみ。
:13/07/09 00:14
:iPhone
:☆☆☆
#156 [まっかっかさん]
たのすぃ展開だぬ(^ω^)
:13/07/09 15:09
:iPhone
:☆☆☆
#157 [まっかっかさん]
(´・c_・`)
:13/07/09 22:13
:SO-04E
:☆☆☆
#158 [りく]
ふぅ。さて、いろんなとこ覗いて寝ますか。
:13/07/10 01:34
:iPhone
:☆☆☆
#159 [まっかっかさん]
保守age
:13/07/13 04:17
:iPhone
:☆☆☆
#160 [まっかっかさん]
名前変えてタグの色まで変えてる奴もいるんだなwww
:13/07/16 17:29
:iPhone
:☆☆☆
#161 [まっかっかさん]
名前変えてタグの色まで変えてイメプとかウケるwwwww
:13/07/18 21:23
:iPhone
:☆☆☆
#162 [まっかっかさん]
あげーー。
:13/07/21 00:59
:iPhone
:☆☆☆
#163 [まっかっかさん]
あいつ相変わらずだなwww
他の女にLINE誘っといてよく言うよww
:13/07/21 13:53
:iPhone
:☆☆☆
#164 [まっかっかさん]
ここにしかいない爆笑
今はだろwww
:13/07/21 14:03
:iPhone
:☆☆☆
#165 [まっかっかさん]
次はあの子を狙ってるのかwww
:13/07/21 14:09
:iPhone
:☆☆☆
#166 [まっかっかさん]
またLINE誘うんだろなwww
断られたらまた次の女ww
:13/07/21 14:14
:iPhone
:☆☆☆
#167 [通りすがり]
<Div Align="CENTER"><Font Size="-1">
あいつ知ってる〜
邪魔だった?が口癖でしょ
ココカノいたのに他の人とメールしてまたココカノ作った人でしょ?わら
:13/07/21 14:19
:iPhone
:☆☆☆
#168 [まっかっかさん]
それは知らなかったwww
情報ありがとwww
:13/07/21 14:22
:iPhone
:☆☆☆
#169 [通りすがり]
いえいえ
一昨日だったかな?他の人をLINEに誘ってましたね〜わら
掛け持ちにやたら注意して叩いてましたよ
自分はいいんですかね〜わら
:13/07/21 14:32
:iPhone
:☆☆☆
#170 [まっかっかさん]
またまた新情報ありがとwww
何日も経たないうちに別の女にLINE
気にいってるwww
すごく一途ですなwwwww
:13/07/21 14:35
:iPhone
:☆☆☆
#171 [まっかっかさん]
反論受け付けますwww
:13/07/21 14:36
:iPhone
:☆☆☆
#172 [だい]
いやーそいつオモロイね(笑)
馬鹿だよねー(笑)
:13/07/21 14:36
:SO-01E
:☆☆☆
#173 [まっかっかさん]
本人キターwwww
君も相変わらずだね
今はやってないってLINE誘って何日も経ってないじゃんwww
一途求めてるトピなのに行ったらダメっしょwww
:13/07/21 14:38
:iPhone
:☆☆☆
#174 [通りすがり]
まっかっかさん
言っても無駄ですよ〜わら
:13/07/21 14:40
:iPhone
:☆☆☆
#175 [だい]
相変わらずやねー(笑)
いやー馬鹿なんっすよ(笑)
:13/07/21 14:41
:SO-01E
:☆☆☆
#176 [まっかっかさん]
わかってるけどねwww
:13/07/21 14:42
:iPhone
:☆☆☆
#177 [だい]
マダオだねー(笑)
:13/07/21 14:43
:SO-01E
:☆☆☆
#178 [まっかっかさん]
せめて何ヶ月か経ってからだろwww
3日も経たないじゃんwww
掛け持ち叩いてたみたいだどまずわ自分からだろwww
:13/07/21 14:44
:iPhone
:☆☆☆
#179 [だい]
これからは気を付けまーす(笑)
暖かく見守って下さいなー(笑)
:13/07/21 14:45
:SO-01E
:☆☆☆
#180 [まっかっかさん]
この子と絡まなくなったらまた舌の根も乾かぬうちに次に行くと予想するぜwwww
:13/07/21 14:49
:iPhone
:☆☆☆
#181 [だい]
わからんぜー?笑
仕事これから忙しくなるからなー(T_T)
:13/07/21 14:50
:SO-01E
:☆☆☆
#182 [まっかっかさん]
今までのパターンからこの予想は本命じゃんwww
君飽きやすいのね
:13/07/21 14:52
:iPhone
:☆☆☆
#183 [だい]
まあまあ、そう言わずにさ(笑)
ね?笑
:13/07/21 14:53
:SO-01E
:☆☆☆
#184 [まっかっかさん]
れ様って人頭大丈夫?誰でも良いんだな。
:13/07/24 00:50
:iPhone
:☆☆☆
#185 [まっかっかさん]
脅迫豹変男ゆう発見ww
トピを荒らし中wwww
:13/07/24 22:04
:iPhone
:☆☆☆
#186 [まっかっかさん]
片手必死に何が楽しいの?
だってwww
お前もくだらねぇイメプやってたろwww
:13/07/24 22:06
:iPhone
:☆☆☆
#187 [ゆっち]
ゆうっておっさんは何なん??
ほんま自分が馬鹿って
気づいてない
あんなん荒らしに
入らんわw
:13/07/24 22:11
:IS11LG
:☆☆☆
#188 [まっかっかさん]
中年男来いや
相手してやるからよwww
:13/07/24 22:18
:iPhone
:☆☆☆
#189 [まっかっかさん]
中年バカ男ゆうの習性ww
携帯au/CA3K
最初は優しいwww
......をよく使うww
イメプを断られたり自分の思い通りにならないと豹変するww
障害者と差別発言ww
ココカノを脅迫
自分はイメプ、ネト恋するくせに荒らしの手段にイメプ、ネト恋をバカにするwww
:13/07/24 22:27
:iPhone
:☆☆☆
#190 [ゆっこ]
恐ろしい人ですね(´・_・`)
どんな人なのか把握しました(`・ω・´)!
:13/07/24 22:29
:iPhone
:☆☆☆
#191 [まっかっかさん]
自分のこと棚にあげてすごいおっさんだろ?www
毎回ワンパターンだからわかりやすいww
オレのおもちゃだ爆笑
:13/07/24 22:37
:iPhone
:☆☆☆
#192 [ゆた子]
凄く荒らし何ですけど
あの人
:13/07/24 22:38
:au/TS3Y
:☆☆☆
#193 [ゆっこ]
ほんまに凄いです(´・_・`)
でもおじさんも相当暇なんですね(´・_・`)
凄いおもちゃですね(´-ε-`;)
:13/07/24 22:39
:iPhone
:☆☆☆
#194 [まっかっかさん]
言ってることが矛盾してる荒らしだろ爆笑
突っ込みどころが尽きないwww
:13/07/24 22:43
:iPhone
:☆☆☆
#195 [ゆっこ]
きっとめーっちゃ暇なんでしょうね(´・_・`)
まぁ、私も暇人ですけどΣ(-∀-`;)w
:13/07/24 22:50
:iPhone
:☆☆☆
#196 [まっかっかさん]
.....が付いてたろwww
あいつの習性www
40近いおっさんだけどあいつこそニートじゃねえかな爆笑
ニートって荒らすのもいつものセリフ爆笑
:13/07/24 22:54
:iPhone
:☆☆☆
#197 [ゆっこ]
ついてましたΣ(-∀-`;)‼
たしかにそれは言えますね(´・_・`)
:13/07/24 22:55
:iPhone
:☆☆☆
#198 [まっかっかさん]
彼女いるとか大嘘www
いたとしても脅迫したんだろ爆笑
:13/07/24 23:00
:iPhone
:☆☆☆
#199 [まっかっかさん]
おっさん来いや
聞きたいことあるんだかな
:13/07/24 23:22
:iPhone
:☆☆☆
#200 [ゆこ]
:13/07/25 00:12
:IS11S
:☆☆☆
#201 [まっかっかさん]
おもしれーwwwアホカップル!wwww
:13/07/25 00:51
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194