赤い部屋あるある。
最新 最初 🆕
#1 [りく]
相手がいないと居場所がない。

⏰:13/02/04 11:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#2 [りく]
たいがい同じメンバー。

⏰:13/02/04 11:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#3 [りく]
ワンパターンのイメプ野郎は飽きる。

⏰:13/02/04 11:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#4 [りく]
↑見てる方がね。

⏰:13/02/04 11:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#5 [りく]
結局、誰でもいい。

⏰:13/02/04 11:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#6 [りく]
あと…なんかあるかなー?

⏰:13/02/04 11:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#7 [りく]
肉食の男が少ない。

⏰:13/02/04 11:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#8 [りく]
イメプでひたすら同じ音を繰り返してる奴。

⏰:13/02/04 11:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#9 [りく]
荒らしはID off。自分含む。

⏰:13/02/04 11:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#10 [婀紅魔◇Ayu...vsUE]
くり(^o^)

⏰:13/02/04 12:12 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#11 [りく]
くり…w敏感です。

⏰:13/02/04 15:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#12 [りく]
盛り上がる時間帯

⏰:13/02/05 00:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#13 [りく]
あの子かけもちって気がつかないのだろうか。

⏰:13/02/05 00:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#14 [まっかっかさん]
かけもち多いよねw
最近はわかんないけど〜´`

⏰:13/02/05 00:58 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#15 [りく]
なんだかね。まあ気付かないのが幸せってやつですか。

⏰:13/02/05 01:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#16 [りく]
微笑ましい2人もいれば不愉快な2人もいる。

⏰:13/02/05 01:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#17 [まっかっかさん]
めっちゃ同感!
微笑ましいのが少ないっていう…

⏰:13/02/05 01:59 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#18 [りく]
同感ありがとう。きらいじゃないけどね、ここ。

⏰:13/02/05 12:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#19 [りく]
女は一途な子が多い…気がする。

⏰:13/02/05 12:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#20 [婀紅魔◇Ayu...vsUE]
くりは男なん?(^_-)

⏰:13/02/05 15:08 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#21 [りく]
オトコノコ…オンナノコ。
どーっちだ?w

⏰:13/02/06 14:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#22 [婀紅魔◇Ayu...vsUE]
おとこ(@_@)!

⏰:13/02/06 23:11 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#23 [りく]
抱いてあげよう(゚∀゚)w

⏰:13/02/06 23:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#24 [りく]
あー。腹いてぇ…

⏰:13/02/06 23:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#25 [りく]
うー…いてぇ…

⏰:13/02/06 23:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#26 [りく]
あるある探険隊♪

⏰:13/02/06 23:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#27 [りく]
性欲全面に出してる下品な男は気持ちが悪いね。

⏰:13/02/06 23:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#28 [りく]
あの子…可愛い。

⏰:13/02/06 23:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#29 [りく]
みんな赤い部屋あるあるないのかw

⏰:13/02/06 23:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#30 [りく]
婀紅魔…すげー漢字。

⏰:13/02/06 23:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#31 [婀紅魔◇Ayu...vsUE]
お前は男ってことかぁ?(´・д・`)

⏰:13/02/07 06:45 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#32 [まっかっかさん]
どちらかが突然いなくなる

⏰:13/02/07 12:47 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#33 [りく]
…あるある…。居なくなっても、もしかしたら別名でおるんやろうけどなぁ。

⏰:13/02/08 02:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#34 [匿名さん]
掛け持ちしてんのに堂々として認めないやつ。

⏰:13/02/08 02:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#35 [りく]
はたから見てたらわかりやすいのになぁ…w

⏰:13/02/08 03:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#36 [りく]
iPhoneからだと怒りマークにみえる…w

⏰:13/02/08 03:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#37 [りく]
依存か。

⏰:13/02/08 03:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#38 [りく]
毎回好き好きゆってますね…w

⏰:13/02/08 03:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#39 [匿名さん]
あつしとたくみは同一人物。

⏰:13/02/09 21:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#40 [まっかっかさん]
わらたw

⏰:13/02/09 21:05 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#41 [匿名さん]
ID晒せよな笑

⏰:13/02/09 22:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#42 [まっかっかさん]
どうせすぐ終わるよー。

⏰:13/02/09 22:57 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#43 [まっかっかさん]
掛け持ちしてんの女もワロタ

⏰:13/02/10 02:12 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#44 [まっかっかさん]
それ思ったー。

⏰:13/02/10 08:22 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#45 [匿名さん]
女もかよ笑
片方来てわざと片方来ないのわざとらしくて笑っちゃう笑

⏰:13/02/10 11:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#46 [あつし]
匿名
俺のトピでいつでも文句聞くからID晒していつでも来いよ(^o^)/

⏰:13/02/10 12:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#47 [まっかっかさん]
めんどくさー

⏰:13/02/10 14:53 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#48 [匿名さん]
昨日はあーたで今日はりり笑
上手いねー

⏰:13/02/10 21:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#49 [あつし]
匿名
だから言いたいことあるんやったら俺のトピ来いって

⏰:13/02/10 21:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#50 [どMたん]
たしかにあつしはきもいな!分かるぞその気持ち女なら誰でもよさそうだよねあの人(笑)

笑っちゃうね

⏰:13/02/11 00:59 📱:T008 🆔:☆☆☆


#51 [どMたん]
あつしきんもー☆ミ

⏰:13/02/11 01:04 📱:T008 🆔:☆☆☆


#52 [りく]
あるあるネタが荒れるネタになったなw

⏰:13/02/20 00:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#53 [りく]
個人名は極力やめようねw

⏰:13/02/20 00:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#54 [りく]
まぁ、しゃあないわなw

⏰:13/02/20 00:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#55 [りく]
おはゅ。

⏰:13/02/20 10:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#56 [ゆー]
主はいないのかーい?wwどうしても目障りがトピがあるあるー♪

⏰:13/02/23 11:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#57 [まっかっかさん]
会ってもないのに本気になる。

⏰:13/02/23 15:20 📱:ISW13HT 🆔:☆☆☆


#58 [りく]
痛いよね。

⏰:13/02/23 21:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#59 [りく]
言葉だけで満たされるのか?

⏰:13/02/23 22:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#60 [さゆ]
あいつらキモくてわらけるwww

⏰:13/03/14 21:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#61 [まっかっかさん]
笑ける
いない間違う板で他の男とメールしてたくせに
結局ここにいるやつは寂しかったら誰でもいいってやつだな
所詮ネット恋愛なんてそんなもん
リアルで恋愛するのが怖いだけ逃げてるだけ

⏰:13/03/30 02:35 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#62 [まっかっかさん]
あぁー あの方ね。
どうしようもないよね、ああいう寂しがり屋タイプは…

⏰:13/03/30 17:24 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#63 [まっかっかさん]
何も知らないでいる男がかわいそう

⏰:13/03/30 20:10 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#64 [まっかっかさん]
さてさて、今後が楽しみですな。

⏰:13/03/30 22:23 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#65 [まっかっかさん]
このまま騙せるのかバレるのか時間の問題

⏰:13/03/30 23:00 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#66 [ゆゆ]
支援あげ

⏰:13/04/01 23:26 📱:T008 🆔:☆☆☆


#67 [まっかっかさん]
あげあげwww

⏰:13/04/04 08:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#68 [まっかっかさん]
文字だけで満たされてる時点で情けないw

⏰:13/04/04 11:34 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#69 [まっかっかさん]
関西弁がかっこいいと思ってる風潮あるよね。胡散臭い。

⏰:13/04/04 13:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#70 [まっかっかさん]
面白い。アホな小説みたいww

⏰:13/04/05 01:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#71 [まっかっかさん]
あの女のことかな?www

⏰:13/04/05 01:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#72 [まっかっかさん]
好きな擬音ゎ「クチュクチュ」

えっ?

どーでもええってか?

⏰:13/04/05 03:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#73 [まっかっかさん]
あの女もだけど男も可愛いとか言ってる時点でwだからネット恋愛しか出来ないんだよww

⏰:13/04/05 03:42 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#74 [まっかっかさん]
おやすみ(^ω^)ノシ

⏰:13/04/05 03:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#75 [このみ]
彼等は興奮してるんですかねー?///文字でWWW

⏰:13/04/07 00:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#76 [このみ]
あの2人ヤヴァーーーイ。

⏰:13/04/07 00:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#77 [まっかっかさん]
ageとくわ\(^o^)/

⏰:13/04/08 03:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#78 [まっかっかさん]
なんか面白いネタないー?www

⏰:13/04/08 22:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#79 [まっかっかさん]
暴きてーー!笑

⏰:13/04/08 22:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#80 [まっかっかさん]
あーゆーのは下げてやれ!
目障り笑
ゆうやANDゆゆ

⏰:13/04/09 00:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#81 [まっかっかさん]
クチュ…///はァはァッ…///ドゥふッ…//www
これで興奮とか天才www目障りww

⏰:13/04/09 09:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#82 [まっかっかさん]
「俺ドSやで」って言うやつ…

え?どこがやねんってやつ多くない?

⏰:13/04/12 02:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#83 [♀]
わかるー‼(*´艸`)見てて可哀想になるー!あとはずっと同じ擬音…(*´∀`)笑。やけに()使う奴とか、頑張って流れをイメージしながら打ってんだろーねー!笑。キモー。

⏰:13/04/12 04:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#84 [♀]
って変な時間に起きちゃったー‼(((p'д`q)))

⏰:13/04/12 04:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#85 [まっかっかさん]
シャメも貼らずに




イメプばっかりしてる女は






たいてい ホモかネカマ



わからずに絡んでるバカな男たち

⏰:13/04/14 11:13 📱:F02D 🆔:☆☆☆


#86 [まっかっかさん]
ィメプする人たちって想像力ってか妄想力凄いよねww

⏰:13/04/15 03:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#87 [◆M.M/LATPR.]
なぁー(´・ω・`)

⏰:13/04/15 03:26 📱:SO-01E 🆔:☆☆☆


#88 [ゆぅ]
みんな携帯画面見ながら、文字打ちながらハァハァしてるんでしょーか?Σ(゚д゚;)

⏰:13/04/15 16:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#89 [まっかっかさん]
携帯ポチポチしながらオナニー出来るん?

萎えへんのかなwww

⏰:13/04/16 02:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#90 [DARS]
久しぶりに来てみたらなんて素晴らしいトピがたっているんだ

ケラケラw

⏰:13/04/16 05:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#91 [藤浪]
あげとく

⏰:13/04/17 15:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#92 [ゆん]
名指しはさすがにまずいよねー('∀`)
あいつ、他にも女の子いますよー♡爆
ココカノ可哀想ーーー…(ノ´∀`)ノ
って気付かん女もバカだけど。

⏰:13/04/18 13:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#93 [藤浪]
ここかの(かれ)の賞味期限だいたい一週間やな

金土日あたりで燃えて次の木曜日あたりにどちらかが他と絡んでおしまいとか…

(藤浪調べ)

⏰:13/04/19 01:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#94 [まっかっかさん]
こんな世界があるなんて…爆‼(.;゚;:д:;゚;.)
もっと広めようよ‼面白過ぎる…_| ̄|○

⏰:13/05/18 08:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#95 [まっかっかさん]
名前をコロコロ変えてイメプする
名前を変え忘れてそのままレスをして
バレて終わりw

⏰:13/05/20 04:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#96 [まっかっかさん]
意外とうまくいってるカップルはこの先どうなるの?直連絡して会うの?

⏰:13/05/20 10:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#97 [まっかっかさん]
あげ°ω°

⏰:13/05/22 02:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#98 [まっかっかさん]
めんどくせーカポーみっけ♡笑
依存し過ぎて怖いヽ(∀)ノw

⏰:13/05/24 12:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#99 [まっかっかさん]
>>98
晒せ(^ω^)

⏰:13/05/27 13:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#100 [(・ω・)ノ]
たくANDあーた復活キター!
もう痛々しくて見てられない////♥
少女漫画でもやらんわW

⏰:13/05/29 10:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#101 [たーぁ]
じゃあ見ないで下さい////

⏰:13/05/29 11:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194