赤い部屋あるある。
最新 最初 🆕
#59 [りく]
言葉だけで満たされるのか?

⏰:13/02/23 22:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#60 [さゆ]
あいつらキモくてわらけるwww

⏰:13/03/14 21:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#61 [まっかっかさん]
笑ける
いない間違う板で他の男とメールしてたくせに
結局ここにいるやつは寂しかったら誰でもいいってやつだな
所詮ネット恋愛なんてそんなもん
リアルで恋愛するのが怖いだけ逃げてるだけ

⏰:13/03/30 02:35 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#62 [まっかっかさん]
あぁー あの方ね。
どうしようもないよね、ああいう寂しがり屋タイプは…

⏰:13/03/30 17:24 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#63 [まっかっかさん]
何も知らないでいる男がかわいそう

⏰:13/03/30 20:10 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#64 [まっかっかさん]
さてさて、今後が楽しみですな。

⏰:13/03/30 22:23 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#65 [まっかっかさん]
このまま騙せるのかバレるのか時間の問題

⏰:13/03/30 23:00 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#66 [ゆゆ]
支援あげ

⏰:13/04/01 23:26 📱:T008 🆔:☆☆☆


#67 [まっかっかさん]
あげあげwww

⏰:13/04/04 08:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#68 [まっかっかさん]
文字だけで満たされてる時点で情けないw

⏰:13/04/04 11:34 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194