赤い部屋あるある。
最新 最初 🆕
#399 [おーすみ]
そりゃーね、最初は誰にでも心開くわけないわw

あ、田舎だから鍵閉める習慣ないんだけど
それは分かる(´◦ω◦`)うん
鍵はしっかり!これ絶対

⏰:13/12/02 17:52 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#400 [ヤッホー(^O^)/]
リアルでそうだろ?(^O^)/
サイトなら何重も鍵掛けなきゃだろ

⏰:13/12/02 17:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#401 [おーすみ]
そりゃーね、そう思いたくなんない?ww

現実が辛いからここにくる時だってあるさーw

⏰:13/12/02 17:57 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#402 [おーすみ]
まあ、1日、2日で開いたりしないから
安心しろ(´◦ω◦`)

⏰:13/12/02 17:57 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#403 [ヤッホー(^O^)/]
リアルで恋しなってことだ(^O^)/
割り切って楽しむならいいんじゃね


でも実際サイトではすぐメール交換だろ(^O^)/

⏰:13/12/02 18:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#404 [おーすみ]
メールねー(´・ω・`)
めんどくさいから交換したくないわ

⏰:13/12/02 18:05 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#405 [ヤッホー(^O^)/]
おまえは割り切ってるだろうが
赤い部屋を見てみな
メール交換
LINE
TEL交換
事実そうだろ(^O^)/

⏰:13/12/02 18:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#406 [おーすみ]
もはや、荒らしじゃなくなってるぞ(´◦ω◦`)

そうかなー?みんなそんな交換してる?w
そんなロムってないから分からん

さて、ご飯食べてくるんで、(´・ω・`)

⏰:13/12/02 18:10 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#407 [ヤッホー(^O^)/]
荒らしなめんな(^O^)/
ネタ探しにロムるのは必須(^O^)/

⏰:13/12/02 18:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#408 [ヤッホー(^O^)/]
長く居すぎ(^O^)/
リアルに戻んぜ(^O^)/

⏰:13/12/02 18:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194