赤い部屋あるある。
最新 最初 🆕
#382 [ヤッホー(^O^)/]
ここのいめぱーには負けねえ(^O^)/

⏰:13/12/02 17:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#383 [ヤッホー(^O^)/]
俺が荒らすのはいめぱーとネット恋愛信者限定だけどよ(^O^)/

⏰:13/12/02 17:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#384 [おーすみ]
ここいめぱーの板じゃないのに
いつからかいめぱーだらけに

⏰:13/12/02 17:05 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#385 [ヤッホー(^O^)/]
俺にとっては砂漠にオアシス(^O^)/

⏰:13/12/02 17:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#386 [おーすみ]
んーそこらへん疑問なんだけど、
リアルで会えばすむ話じゃない?(´◦ω◦`)

⏰:13/12/02 17:06 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#387 [ヤッホー(^O^)/]
だからネット犯罪や詐欺が増える一方なんじゃね?
知り合いもネットとリアルの区別ついてなかったからよ
この板に誰かが書いてたけどよ
リアルでも電話じゃあれだから会って話すべってよくあんだろ?
ここで傷つくようじゃリアルで生きていけねえよ
リアルはもっとつらいことばかりだ

⏰:13/12/02 17:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#388 [ヤッホー(^O^)/]
マジレスおっつ(^O^)/

⏰:13/12/02 17:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#389 [おーすみ]
やっほーが言いたい事はわかるけどねー
本人がそれでよければ第三者が何言ったって
ただの荒らし乙で終わるだけやと思う
ネットから始まるのは私は肯定派だけどね(Φ×Φ)
いめぱーは頭おかしいと思うけどw

⏰:13/12/02 17:17 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#390 [ヤッホー(^O^)/]
いめぱーもネット恋愛も同じさ(^O^)/
俺たちが何を言ったっててさ
いめぱーも同じだろ?
いめぱーが良ければ第三者はって理屈だぜ
俺はリアルの知り合いがネット恋愛信者だったからだろうけどよ
あれはほんと悲惨だぜ
最後は親父が相手に電話かけたからな
相手は着信拒否して音通不通になった

⏰:13/12/02 17:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#391 [おーすみ]
それは、知り合いがそうなったから
みんなもなるって思ってるん?(´◦ω◦`)

そっかーでも私もネット恋愛なのかなー
知りあったのここだし(´・ω・`)

⏰:13/12/02 17:27 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194