赤い部屋あるある。
最新 最初 全 
#378 [ヤッホー(^O^)/]
俺がいめぱーに育ててやるぞ(^O^)/
:13/12/02 17:01
:iPhone
:☆☆☆
#379 [ヤッホー(^O^)/]
年齢不詳のほうが荒らしやすいからな(^O^)/
:13/12/02 17:02
:iPhone
:☆☆☆
#380 [おーすみ]
やっぱおまえいめぱーか(´◦ω◦`)
:13/12/02 17:02
:SC-04E
:☆☆☆
#381 [おーすみ]
いちいち荒らされて年齢公開されても
萎えるもんねー
:13/12/02 17:02
:SC-04E
:☆☆☆
#382 [ヤッホー(^O^)/]
ここのいめぱーには負けねえ(^O^)/
:13/12/02 17:03
:iPhone
:☆☆☆
#383 [ヤッホー(^O^)/]
俺が荒らすのはいめぱーとネット恋愛信者限定だけどよ(^O^)/
:13/12/02 17:04
:iPhone
:☆☆☆
#384 [おーすみ]
ここいめぱーの板じゃないのに
いつからかいめぱーだらけに
:13/12/02 17:05
:SC-04E
:☆☆☆
#385 [ヤッホー(^O^)/]
俺にとっては砂漠にオアシス(^O^)/
:13/12/02 17:05
:iPhone
:☆☆☆
#386 [おーすみ]
んーそこらへん疑問なんだけど、
リアルで会えばすむ話じゃない?(´◦ω◦`)
:13/12/02 17:06
:SC-04E
:☆☆☆
#387 [ヤッホー(^O^)/]
だからネット犯罪や詐欺が増える一方なんじゃね?
知り合いもネットとリアルの区別ついてなかったからよ
この板に誰かが書いてたけどよ
リアルでも電話じゃあれだから会って話すべってよくあんだろ?
ここで傷つくようじゃリアルで生きていけねえよ
リアルはもっとつらいことばかりだ
:13/12/02 17:11
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194