赤い部屋あるある。
最新 最初 全 
#187 [ゆっち]
ゆうっておっさんは何なん??
ほんま自分が馬鹿って
気づいてない
あんなん荒らしに
入らんわw
:13/07/24 22:11
:IS11LG
:☆☆☆
#188 [まっかっかさん]
中年男来いや
相手してやるからよwww
:13/07/24 22:18
:iPhone
:☆☆☆
#189 [まっかっかさん]
中年バカ男ゆうの習性ww
携帯au/CA3K
最初は優しいwww
......をよく使うww
イメプを断られたり自分の思い通りにならないと豹変するww
障害者と差別発言ww
ココカノを脅迫
自分はイメプ、ネト恋するくせに荒らしの手段にイメプ、ネト恋をバカにするwww
:13/07/24 22:27
:iPhone
:☆☆☆
#190 [ゆっこ]
恐ろしい人ですね(´・_・`)
どんな人なのか把握しました(`・ω・´)!
:13/07/24 22:29
:iPhone
:☆☆☆
#191 [まっかっかさん]
自分のこと棚にあげてすごいおっさんだろ?www
毎回ワンパターンだからわかりやすいww
オレのおもちゃだ爆笑
:13/07/24 22:37
:iPhone
:☆☆☆
#192 [ゆた子]
凄く荒らし何ですけど
あの人
:13/07/24 22:38
:au/TS3Y
:☆☆☆
#193 [ゆっこ]
ほんまに凄いです(´・_・`)
でもおじさんも相当暇なんですね(´・_・`)
凄いおもちゃですね(´-ε-`;)
:13/07/24 22:39
:iPhone
:☆☆☆
#194 [まっかっかさん]
言ってることが矛盾してる荒らしだろ爆笑
突っ込みどころが尽きないwww
:13/07/24 22:43
:iPhone
:☆☆☆
#195 [ゆっこ]
きっとめーっちゃ暇なんでしょうね(´・_・`)
まぁ、私も暇人ですけどΣ(-∀-`;)w
:13/07/24 22:50
:iPhone
:☆☆☆
#196 [まっかっかさん]
.....が付いてたろwww
あいつの習性www
40近いおっさんだけどあいつこそニートじゃねえかな爆笑
ニートって荒らすのもいつものセリフ爆笑
:13/07/24 22:54
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194