赤い部屋あるある。
最新 最初 🆕
#172 [だい]
いやーそいつオモロイね(笑)
馬鹿だよねー(笑)

⏰:13/07/21 14:36 📱:SO-01E 🆔:☆☆☆


#173 [まっかっかさん]
本人キターwwww
君も相変わらずだね
今はやってないってLINE誘って何日も経ってないじゃんwww
一途求めてるトピなのに行ったらダメっしょwww

⏰:13/07/21 14:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#174 [通りすがり]
まっかっかさん
言っても無駄ですよ〜わら

⏰:13/07/21 14:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#175 [だい]
相変わらずやねー(笑)

いやー馬鹿なんっすよ(笑)

⏰:13/07/21 14:41 📱:SO-01E 🆔:☆☆☆


#176 [まっかっかさん]
わかってるけどねwww

⏰:13/07/21 14:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#177 [だい]
マダオだねー(笑)

⏰:13/07/21 14:43 📱:SO-01E 🆔:☆☆☆


#178 [まっかっかさん]
せめて何ヶ月か経ってからだろwww
3日も経たないじゃんwww
掛け持ち叩いてたみたいだどまずわ自分からだろwww

⏰:13/07/21 14:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#179 [だい]
これからは気を付けまーす(笑)

暖かく見守って下さいなー(笑)

⏰:13/07/21 14:45 📱:SO-01E 🆔:☆☆☆


#180 [まっかっかさん]
この子と絡まなくなったらまた舌の根も乾かぬうちに次に行くと予想するぜwwww

⏰:13/07/21 14:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#181 [だい]
わからんぜー?笑

仕事これから忙しくなるからなー(T_T)

⏰:13/07/21 14:50 📱:SO-01E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194