赤い部屋あるある。
最新 最初 🆕
#167 [通りすがり]
<Div Align="CENTER"><Font Size="-1">
あいつ知ってる〜
邪魔だった?が口癖でしょ
ココカノいたのに他の人とメールしてまたココカノ作った人でしょ?わら

⏰:13/07/21 14:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#168 [まっかっかさん]
それは知らなかったwww
情報ありがとwww

⏰:13/07/21 14:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#169 [通りすがり]
いえいえ
一昨日だったかな?他の人をLINEに誘ってましたね〜わら
掛け持ちにやたら注意して叩いてましたよ
自分はいいんですかね〜わら

⏰:13/07/21 14:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#170 [まっかっかさん]
またまた新情報ありがとwww
何日も経たないうちに別の女にLINE
気にいってるwww
すごく一途ですなwwwww

⏰:13/07/21 14:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#171 [まっかっかさん]
反論受け付けますwww

⏰:13/07/21 14:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#172 [だい]
いやーそいつオモロイね(笑)
馬鹿だよねー(笑)

⏰:13/07/21 14:36 📱:SO-01E 🆔:☆☆☆


#173 [まっかっかさん]
本人キターwwww
君も相変わらずだね
今はやってないってLINE誘って何日も経ってないじゃんwww
一途求めてるトピなのに行ったらダメっしょwww

⏰:13/07/21 14:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#174 [通りすがり]
まっかっかさん
言っても無駄ですよ〜わら

⏰:13/07/21 14:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#175 [だい]
相変わらずやねー(笑)

いやー馬鹿なんっすよ(笑)

⏰:13/07/21 14:41 📱:SO-01E 🆔:☆☆☆


#176 [まっかっかさん]
わかってるけどねwww

⏰:13/07/21 14:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194