赤い部屋あるある。
最新 最初 全 
#167 [通りすがり]
<Div Align="CENTER"><Font Size="-1">
あいつ知ってる〜
邪魔だった?が口癖でしょ
ココカノいたのに他の人とメールしてまたココカノ作った人でしょ?わら
:13/07/21 14:19
:iPhone
:☆☆☆
#168 [まっかっかさん]
それは知らなかったwww
情報ありがとwww
:13/07/21 14:22
:iPhone
:☆☆☆
#169 [通りすがり]
いえいえ
一昨日だったかな?他の人をLINEに誘ってましたね〜わら
掛け持ちにやたら注意して叩いてましたよ
自分はいいんですかね〜わら
:13/07/21 14:32
:iPhone
:☆☆☆
#170 [まっかっかさん]
またまた新情報ありがとwww
何日も経たないうちに別の女にLINE
気にいってるwww
すごく一途ですなwwwww
:13/07/21 14:35
:iPhone
:☆☆☆
#171 [まっかっかさん]
反論受け付けますwww
:13/07/21 14:36
:iPhone
:☆☆☆
#172 [だい]
いやーそいつオモロイね(笑)
馬鹿だよねー(笑)
:13/07/21 14:36
:SO-01E
:☆☆☆
#173 [まっかっかさん]
本人キターwwww
君も相変わらずだね
今はやってないってLINE誘って何日も経ってないじゃんwww
一途求めてるトピなのに行ったらダメっしょwww
:13/07/21 14:38
:iPhone
:☆☆☆
#174 [通りすがり]
まっかっかさん
言っても無駄ですよ〜わら
:13/07/21 14:40
:iPhone
:☆☆☆
#175 [だい]
相変わらずやねー(笑)
いやー馬鹿なんっすよ(笑)
:13/07/21 14:41
:SO-01E
:☆☆☆
#176 [まっかっかさん]
わかってるけどねwww
:13/07/21 14:42
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194