さとみんのオナにっき♪
最新 最初 🆕
#802 [里美]


ゆうくん

うん!そうだよーっ
里美がつけたのー//

今日はいっぱいゆうくん
知れたから嬉しい!←

⏰:12/10/18 02:02 📱:F02D 🆔:8jRwi2BY


#803 [ゆう]
いくらでも教えてあげるよw
今日はほぼ独占できたから満足

⏰:12/10/18 02:03 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#804 [里美]


ゆうくん

里美も今日は楽しかった
ゆうくんのいろんな話
聞けたしめっちゃハッピー!

ゆうくんに会いたいなー

⏰:12/10/18 02:05 📱:F02D 🆔:8jRwi2BY


#805 [ゆう]
やらしい話もできたしねw大阪なら近い方だからなんとかなるでしょ(∩∇`)

⏰:12/10/18 02:06 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#806 [まっかっかさん]
だいくんにも好きって言ったりしてるからじゃね?
大阪来てからチャラい男ばっかりと言うより君もだよ

⏰:12/10/18 02:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#807 [里美]


ゆうくん

うんww
今までにないくらい
気持ちよくしてくれたしね

大阪と岐阜って近いの?ww
わかんないけど…
いつか会えるといーなー//

⏰:12/10/18 02:08 📱:F02D 🆔:8jRwi2BY


#808 [ゆう]
喜んでもらえつよかったw近いと言えば近いかな?
JRで3時間ぐらいかなww

⏰:12/10/18 02:09 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#809 [里美]


まっかっかさん

そーだよね(>_<)
里美がチャラいから周りに
チャラいこが集まるんだよね

不愉快にさせたなら謝ります(>_<)

⏰:12/10/18 02:10 📱:F02D 🆔:8jRwi2BY


#810 [里美]


ゆうくん

うんっ!
3時間くらいなら近いね!

⏰:12/10/18 02:11 📱:F02D 🆔:8jRwi2BY


#811 [ゆう]
だから近いと言えば近いww

⏰:12/10/18 02:12 📱:N02C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194