さとみんのオナにっき♪
最新 最初 🆕
#891 [ゆう]
いいよ?
負ける気しないからどんなけでも言うこと聞くよww

⏰:12/10/18 03:45 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#892 [れお]

耳ちゅぱ

割れ目なぞる


しょぼん(*_*)

⏰:12/10/18 03:47 📱:SH01B 🆔:2drpWZ6U


#893 [里美]


だいくん

だいくんにそこまで思わせて
本当にごめんなさい(>_<)
気使わしてごめんね…

たしかに今日はずっと
ゆうくんが絡んでくれてたから
特別感あるかもしれないけど
里美は誰とも付き合ってないから

里美はこれからもいるから!
もしだいくんが里美と
絡みたいって思ってくれるなら
里美にまた会いに来て

都合いいかもしれないけど
里美はだいくんと絡んで
すごい楽しかったから(>_<)

明日もお仕事頑張って下さい
おやすみなさい

⏰:12/10/18 03:49 📱:F02D 🆔:8jRwi2BY


#894 [里美]


ゆうくん

えー(>_<)
すごい自信じゃんっ!ww

里美が負ける気がしてきた←
やっぱり勝負やめよっか

⏰:12/10/18 03:51 📱:F02D 🆔:8jRwi2BY


#895 [里美]


れおくん

んーもうっ
また今度イチャイチャしよ?

ごめんね!ちゅっ

⏰:12/10/18 03:52 📱:F02D 🆔:8jRwi2BY


#896 [ゆう]
だから自信ある言うたやんw


もう勝負は成立してるから今さらなしw
里美が負けたらなにしてもらおうかな〜w

⏰:12/10/18 03:53 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#897 [れお]

わかったぁ
里美のやらしいとこみといたるわ

⏰:12/10/18 03:54 📱:SH01B 🆔:2drpWZ6U


#898 [里美]


ゆうくん

えー
でもまだ勝負ついてないもん!←
まだわかんないもんっ

ゆうくん負けたら何してもらお?←

⏰:12/10/18 03:54 📱:F02D 🆔:8jRwi2BY


#899 [ゆう]
まーじっくり考えて?
叶わないけどwwwww

⏰:12/10/18 03:55 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#900 [里美]


れおくん

みないでよお
恥ずかしいからっ(>_<)!

⏰:12/10/18 03:56 📱:F02D 🆔:8jRwi2BY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194