さとみんのオナにっき♪
最新 最初 🆕
#542 [☆だい☆]
恥ずかしいって、今さんざん恥ずかしいことさせられてたんやろ

そうばい(>_<)

てか、もうオレは必要なさそうやね
里美が気持ちよくなれるのが嬉しいし、まっちゃんさんのが、すごく気持ちよくなれるみたいだから

普通に絡みには来るよ
絡みたいからね

⏰:12/10/17 18:52 📱:P06C 🆔:ik6I4Gvo


#543 [里美]


まっちゃん

うん…っww
てか里美ばっかり気持ちよく
なっちゃって…っ

まっちゃんたまってるんだよね
ごめんね(´・ω・`)

⏰:12/10/17 18:52 📱:F02D 🆔:CbayzcxU


#544 [まっちゃん]
なんで謝る?w
別に気にせんでええよww

⏰:12/10/17 18:53 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#545 [里美]


だいくん

お疲れさまですっっ

そんな寂しい事言わないで
里美はみんな大事なの!

里美もだいくんと絡みたいよ
だから一緒いてね?(´・ω・`)

⏰:12/10/17 18:54 📱:F02D 🆔:CbayzcxU


#546 [里美]


まっちゃん

えーだってなんか里美が
気持ちよくしてもらってばっかだから
まっちゃんに悪いなーって

あ、おかずいる…?ww

⏰:12/10/17 18:56 📱:F02D 🆔:CbayzcxU


#547 [まっちゃん]
くれるん?w

⏰:12/10/17 18:56 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#548 [里美]


まっちゃん

何がいい?ww

⏰:12/10/17 18:57 📱:F02D 🆔:CbayzcxU


#549 [☆だい☆]
ありがとう

疲れとれるー

絡みに来るし、一緒に居るよ

でも、オレはまっちゃんさんみたいに里美を気持ちよくしてあげられないだろうから

気持ちよくなりたいときは、まっちゃんさんにお願いするといいよ

気持ちよくしてあげれんでゴメンね

⏰:12/10/17 18:58 📱:P06C 🆔:ik6I4Gvo


#550 [まっちゃん]
あーでも写メとかは貼らない方がいいよ?w
今後言われ続けると思うし後々めんどうな事にww

⏰:12/10/17 18:59 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#551 [里美]


だいくん

どうしてそんな事言うの…?
里美はだいくんとも
気持ちよくなりたいよ

だから寂しい事言わないでね!

だいくん好きだからねっちゅっ//

⏰:12/10/17 19:03 📱:F02D 🆔:CbayzcxU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194