さとみんのオナにっき♪
最新 最初 🆕
#471 [まっちゃん]
www
でも毎日してるから何も言えないやろ?w

⏰:12/10/17 16:55 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#472 [里美]


まっちゃん

毎日しちゃうから
何も言えないけどww

だって一人だと寂しくて
ついつい手が勝手に
触っちゃってるんだもんww

⏰:12/10/17 16:57 📱:F02D 🆔:CbayzcxU


#473 [まっちゃん]
よしw合ってた^^
寂しいからついついねぇーwいいと思うよ?

⏰:12/10/17 16:58 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#474 [里美]


まっちゃん

あー!
バカにしてるでしょ!

いいもんっ
どーせ里美はえっちな
痴女ですからー(´・ω・`)ww

⏰:12/10/17 17:00 📱:F02D 🆔:CbayzcxU


#475 [まっちゃん]
まったくバカにしてないよww勘違いしないで!

⏰:12/10/17 17:01 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#476 [里美]


まっちゃん

うー(´・ω・`)
まっちゃんはひとりでしないの?

⏰:12/10/17 17:02 📱:F02D 🆔:CbayzcxU


#477 [まっちゃん]
え?
普通にハァハァしながらするよwじゃないと溜まってしまうからね^^

⏰:12/10/17 17:03 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#478 [里美]


まっちゃん

そなんだ!
たまっちゃうもんねww

前の彼氏なんか全然
前戯してくんなかったから
たまりまくってたよー(>_<)

⏰:12/10/17 17:07 📱:F02D 🆔:CbayzcxU


#479 [まっちゃん]
まー今も溜まってるけどねw


前戯は大事だよねww
俺とかで一時間とかやるなー!

⏰:12/10/17 17:09 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#480 [里美]


まっちゃん

たまってるんだー?ww
今日はしてないの?

前戯1時間もされてみたーい
里美今までの彼氏一人も
そんな人いなかった!

最高でも15分くらいしか
してくれなかったww

⏰:12/10/17 17:11 📱:F02D 🆔:CbayzcxU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194