Pay money To my Pain
最新 最初 🆕
#1 [魔茶◆XXxxxXxxXw] 11/11/29 19:25
P.T.Pについて語りましょう(∂∀∂)

jpg 32KB


#4 [魔茶◆XXxxxXxxXw]
でまわしwww
でも、わし です(笑)(笑)(笑)

drive好き!

⏰:11/11/30 22:32 📱:SH01C 🆔:XWSBW80g


#5 [NO NAME ROCKSTAR]
グリード!

⏰:11/11/30 22:34 📱:CA004 🆔:pLT7KwXk


#6 [有田]
よく知らないんだけどメンバーって初期から変わってるん?

⏰:11/11/30 22:45 📱:W52CA 🆔:ST8aKHJk


#7 [NO NAME ROCKSTAR]
>>6
JINっていうギターやってた人だけが抜けてる
それ以外はK、Pablo、T$UYO$HI、ZAXと初期と同じメンバー構成です

⏰:11/12/01 00:15 📱:S002 🆔:ywBvAkAY


#8 [有田]
なんで抜けたとかわかる?印象的にそのギターの人いたほうが良かった気がする…
まぁミーハーな自分が言うのもなんだが

⏰:11/12/01 04:50 📱:W52CA 🆔:rwV7TX/w


#9 [魔茶◆XXxxxXxxXw]
JINくんは自分のやりたい音楽をつらぬきたかったらしいよー!要はよくある音楽性のちがいってやつだねっ

high speed boyzっていう自身のバンドやGReeeeN、BACK-ONのプロデューサー業もやってたから、いわゆるPOPでキャッチャーな曲が好きだったみたいっ!

他のptpメンバーもこころよくJINくん送り出してるからたまにホームページとかメンバーのブログの写真とかにも相変わらず仲良さげにでてきてるよー!

⏰:11/12/01 05:46 📱:SH01C 🆔:p6DRAoHo


#10 [魔茶◆XXxxxXxxXw]
ああ今日も寒い! うへっ

⏰:11/12/01 05:47 📱:SH01C 🆔:p6DRAoHo


#11 [NO NAME ROCKSTAR]
Homeは寒い季節の夕方とか夜に聴きたくなります
Another day comesも寒い季節の明け方あたりに聴いてるとより身に染みるなって思うな

また心斎橋dropでやってくれないかな
知名度があがってきたptpにとっては狭いハコかもしれんが

⏰:11/12/01 20:52 📱:S002 🆔:ywBvAkAY


#12 [PRS]
Kさん...
もっと歌声聞かせて欲しかったです。
やすらかに眠って下さい。

⏰:13/02/17 03:36 📱:iPhone 🆔:cU2JajPo


#13 [NO NAME ROCKSTAR]
全然しらなかった。残念すぎる。

⏰:13/03/30 02:41 📱:iPhone 🆔:63RX3eX.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194