自称ロック好きのゆとリスナーにありがちな事
最新 最初 🆕
#101 [NO NAME ROCKSTAR]
あと30分でID変わるから、これが最期だ。

そんな音源当てに来たんじゃない、それはお前さんの価値観だ。
お前さんの好みで集めた音源を答えろってのは、論点が変わってくる。
好みで聴いたり集める音源やファッションも変わるからな。
お前さんとは求めてるものも集めたジャンルが違う。


そんな事を述べに来たんじゃない、寄ってたかって一人の同年代を叩き上げるなと告げに来たんだ。
別に謝れとか崇めろとは言ってない、偏った音楽知識でオヤジ狩りみたいな事を注意したかっただけだ。

⏰:10/01/20 23:33 📱:SH01A 🆔:GwZw/lnk


#102 [NO NAME ROCKSTAR]
>>100
音楽だけが人生じゃないだろ
むしろ音楽なんて二の次三の次なのに、これがゆとりってやつか

⏰:10/01/20 23:35 📱:PC 🆔:4LA2HxMw


#103 [NO NAME ROCKSTAR]
そのおっさんの前に。そんな音楽を語るスキルってよっぽど際立った世界にいないと持ってる意味ないよ。
生きていく上で必要ないオプション。
知識があろうと長く生きてようと結局そんな舞台に立ててない時点で
人に価値観を押し付ける権限なんてないってば
ましてやネット上できゃんきゃん吠えてるのって惨めだよー
押し付ける前に順序間違ってるよ。語る前によく自分を見てみれば?

⏰:10/01/20 23:35 📱:F09A3 🆔:w3FcSky6


#104 [アルケミー]
まずお前は音楽を求めてねーんだろオッサン
すぐ下にもいるけど、音楽に真摯な人間が可笑しくて堪らないんだろ?オッサンよお


芸術は人間の生きる価値に足り得る、これを感じられないような奴等って何で音楽聴いてんのか不思議だわ。まあそういう奴等にとっちゃ音楽なんて失われても構わない、携帯ゲーム以上の何物でもないんだろうし、だからこそロクに音楽聴いてないんだろうけどさ

俺が断ずる所、Vヲタで音楽に打ち込んで来たオッサンとか生きてる価値ないよ。音楽に対して、薄っぺらい感情しか抱けて来なかったのが痛い程よく分かる。素晴らしい音楽を聴いた時に俺が抱くあの感情を間違い無く知らないんだから

⏰:10/01/20 23:54 📱:SO905i 🆔:96lrI/pE


#105 [NO NAME ROCKSTAR]
これで最期だ。

音楽は好きさ。
一応音大卒だからな。

これでお別れだ。

⏰:10/01/20 23:59 📱:SH01A 🆔:GwZw/lnk


#106 [NO NAME ROCKSTAR]
お前が気持ち悪いということは痛いほどよく分かった
最後の行やばいわこいつ

⏰:10/01/21 00:00 📱:W51CA 🆔:.E0lPgos


#107 [アルケミー]
犬のクソみたいなオッサンやな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ほんまあり得へんわぁ

⏰:10/01/21 00:01 📱:SO905i 🆔:J09g/d6w


#108 [NO NAME ROCKSTAR]
このスレ悲しいよ

⏰:10/01/21 00:07 📱:SH03A 🆔:UISWz/1.


#109 [NO NAME ROCKSTAR]
まだここはネットだから反応してくる人がいるけど、実際話が合う友達とかいるの?

それとまリアルでもこんな感じで人を馬鹿にしてるの?

⏰:10/01/21 00:16 📱:W52SH 🆔:1tu2GNvc


#110 [NO NAME ROCKSTAR]
>>109
リアルで友達いないから、ここで粋がってるんだろう

もっと有意義な事があるだろうに

⏰:10/01/21 00:24 📱:W51CA 🆔:.E0lPgos


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194