自称ロック好きのゆとリスナーにありがちな事
最新 最初 🆕
#91 [アルケミー]
都合が悪いって言うか意味わかんな過ぎて反応の仕様がないんだけど。レンタル無しで何百枚何千枚も聴けるなんてよっぽど環境に恵まれない限り無理じゃん。理屈は全く分からないけどレンタルは悪だとでも思ってんの?ま、晒してるの見れば分かると思うがそこそこは持ってるけど

⏰:10/01/20 16:12 📱:SO905i 🆔:96lrI/pE


#92 [four学view◆GUNDAM//Go]
>>86
受験生が生まれる前からバンドやってたってことは結構なお歳なのだと思われますが…


高校生に見下されたぐらいでイチイチ腹立てんなよおっさんwwwアルケミーより知識ありますかwwそうですかww何そのアピールきめぇwww

⏰:10/01/20 16:39 📱:920SC 🆔:Dnb92XqQ


#93 [NO NAME ROCKSTAR]
>>92

まず、外野は黙っとけ。


>>87

答える答えないのは自由だ。
そんなもの答えに来た訳じゃない。
我々と同年代と思われるレスを一方的におちょっくってる姿勢が腹立たしいから一言文句言いに来ただけだ。

それから思い込みはよせ、俺はかまいたちやBY-SEXUALのファンじゃない。

⏰:10/01/20 17:02 📱:SH01A 🆔:GwZw/lnk


#94 [アルケミー]
は?いやだからきちんと答えられればV系好きのオッサンとかいう悪夢のような存在の中にもまともな奴いるんだなって思うし謝罪するよ失礼な事言ってすいませんでしたって。まあ下の三枚分かった程度じゃ謝れないけどさあ

⏰:10/01/20 17:17 📱:SO905i 🆔:96lrI/pE


#95 [NO NAME ROCKSTAR]
>>91
レンタルが悪だとは思ってない
ただレンタルで済ますのに音楽好きなんだぜみたいな奴は本当に音楽が好きなのかなとは思うけどね(まぁこれは俺の価値観だから気にしなくていいんだけど)
大学生だけど俺でもCDは300枚ぐらい持ってるから、恵まれてなくても全然買えるし決めつけるなよ
画像を晒してまで必死にアピールするアルケミーには呆れる

⏰:10/01/20 17:22 📱:W51CA 🆔:.tjbq1II


#96 [84]
枚数関係ないだろ
CDだけでそれなら俺は1000枚は持ってるから偉いということに


まあ糞でも好きなものはあるし凄いと思っても聴かないバンドもいるさ

好きじゃない=糞

みたいになってる人が多いんだよきっと

⏰:10/01/20 17:57 📱:P10A 🆔:.PrRBgIQ


#97 [NO NAME ROCKSTAR]
>>96
うん、だからアルケミーが画像を晒してるのはそれと同じような事だと言いたかった
画像で相手の知識を確かめるという行為がね

⏰:10/01/20 18:16 📱:W51CA 🆔:.tjbq1II


#98 [NO NAME ROCKSTAR]
枚数で語るなよ。枚数うんぬん言ってる時点でたかが知れてる。
古いから新しいからで聴くのもなんかね。
良い物は良い。それで聴けんのかね?
理屈なんて言ったらキリがないし。
俺みたいに聞く耳は持つけど旧き音楽を受け付けない人だっているのにね
てか若いときアルケミーみたいな時期があったから否定はできないが
スカーフェイスみよっと

⏰:10/01/20 21:04 📱:F09A3 🆔:w3FcSky6


#99 [NO NAME ROCKSTAR]
自称ロック好きってロックが好きなことに自称も糞もあるの?自称いらなくね?
まあ華麗にスルーしてくれ

⏰:10/01/20 21:33 📱:F906i 🆔:UMpp5.TY


#100 [アルケミー]
オッサン来なくなったな。一枚も分からなかったんだろうな。40年生きてきて音楽もやってたくせに南正人の回帰線すらわかんねえとか生きてる価値なくないか?

⏰:10/01/20 22:45 📱:SO905i 🆔:96lrI/pE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194