自称ロック好きのゆとリスナーにありがちな事
最新 最初 🆕
#185 [アルケミー]
>>あと井内賢吾の「あなたの狂気の春が咲く」っての買おうと思ってるんだけどどうかな?

まず買えねえから。某掲示板に持ってる奴いたけど俺は意識して探してても見掛けた事すらない。テープは割とオークションで出てたりするけど

⏰:10/01/26 23:21 📱:SO905i 🆔:UOs8dr52


#186 [NO NAME ROCKSTAR]
買う=ネットしか浮かばない時点でアウトだな・・・

⏰:10/01/26 23:28 📱:SH01A 🆔:R07KA.9g


#187 [NO NAME ROCKSTAR]
>アルケミー
いや今オクに出品されてるんだけど・・・
4500円の新品で。

⏰:10/01/26 23:35 📱:PC 🆔:rqILy95c


#188 [アルケミー]
ほんとだ出てるわもう3つも入ってるけど
興味あるなら買っといた方が良いんじゃない?少なくとも経験上はCD屋巡った所でそう簡単に出会えるもんじゃないし

⏰:10/01/26 23:48 📱:SO905i 🆔:UOs8dr52


#189 [NO NAME ROCKSTAR]
今俺そのオクの最高額入札者だからキープすることにするよ
アドバイスありがと

頼むから誰も入札しないでくれえええええええ

⏰:10/01/26 23:58 📱:PC 🆔:rqILy95c


#190 [アルケミー]
さて入札してくるか…

⏰:10/01/27 00:06 📱:SO905i 🆔:3ATtq55M


#191 [NO NAME ROCKSTAR]
おいやめろ

⏰:10/01/27 00:11 📱:PC 🆔:neSHzHKs


#192 [NO NAME ROCKSTAR]
アルケミーが金持ってるわけないだろw

⏰:10/01/27 00:35 📱:W51CA 🆔:NnEn9pJU


#193 [NO NAME ROCKSTAR]
アルケミー動画うpしたスレ消しててワロタ

⏰:10/01/27 17:08 📱:W51CA 🆔:NnEn9pJU


#194 [NO NAME ROCKSTAR]
良かった入札されてない・・・
てか買ったところで開ける勇気がでない・・・

⏰:10/01/27 17:22 📱:PC 🆔:neSHzHKs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194