BOW WOW の好きな人集まれy゚
最新 最初 🆕
#1 [シュークリーム] 09/06/26 18:42
再結成のDVDが手に入ってy今最高にBOWWOWの事いっぱい知りたいのでカキお願いします~30年ファンです(^-^)~

#127 [シュークリーム]
今日東北でチャリティーロックコンサートでBバウが出て知らないTV局に出るらしいですy(π∀π)

⏰:11/08/15 23:05 📱:S004 🆔:cqIDp1yc


#128 [シュークリーム]
27日28日宮城でチャリティーコンサートやるそうです~

⏰:11/08/25 13:55 📱:S004 🆔:DGiI6lRs


#129 [シュークリーム]
10/1渋谷で35周年ライブやりますよお~
チケット手に入ったので行ってきますy
ちなみにキンさんもゲスト出演ずるそうですy

⏰:11/09/16 04:49 📱:S004 🆔:fG/0Vbf2


#130 [シュークリーム]
21日水曜にBバウのの35周年の事がニッカンスポーツ新聞に出るそうです~(≧∇≦)y

⏰:11/09/17 23:45 📱:S004 🆔:ejCqs7Ak


#131 [論覇◇RonHa/JjqU]
バッテリー

⏰:11/09/21 23:44 📱:P04B 🆔:Nb3IgImo


#132 [シュークリーム]
今日25日日曜昼からうちくるにTV佐野史郎友人で恭司さん出ますよyペコリ~(≧∇≦)

⏰:11/09/25 08:29 📱:S004 🆔:mTLyU9YU


#133 [NO NAME ROCKSTAR]
今バンドでOZZYしてるから
レパートリー探しも兼ねてozzyのカバー(ランディの顔がジャケ写のやつね)聴いてて...

リべレーション(MOTHER EIRTH)

あのカバーアレンジはオリジナルのより好きだったんでモノにしようと練習してんだけども
バッキングのアルペジオがJAKE.E.LEEなのは知ってたけど
ギターソロやオカズのフィルインは誰が弾いてるのかと思ったら山本恭二だった

あのギター聴くと何回でも泣けれる><
やさしい音色が好きでね
ランディローズに対する山本恭二の慈母の心を感じるんだよね

⏰:11/09/27 01:03 📱:PC/0 🆔:UZD1sUg.


#134 [シュークリーム]
ランディーローズさんは25歳で亡くなってるんでしよねl

明日渋谷O-EASTでBバウの35周年のライブやるの行ってきますy
当日券あるみたいですょ~

ハードロック~

⏰:11/09/30 18:35 📱:S004 🆔:3yinc17g


#135 [シュークリーム]
キンさん出てきて終わりは凄かった~(≧∇≦)

⏰:11/10/12 22:16 📱:S004 🆔:g32xcAhM


#136 [シュークリーム]
恭司さんと斎藤さんミッチェルが~ドラマ「遺留捜査」のギターの所やってる~めちゃめちゃカッコイ~
明後日14土曜恭司さんのライブ゚行ってきますy~
ワイルドフラッグ~

⏰:12/07/13 03:41 📱:S004 🆔:xaiHsPS.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194