福山雅治のオールナイトニッポン
最新 最初 🆕
#87 [*]
>>86
こんグラスレスレグザ(・∀・)ノ始まってますよ♪
聴いてるかな(^-^)

⏰:11/01/15 23:50 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#88 [匿名]
>>87
聞いてましたよ(*^^*)
トイレの話し聞いたから…トイレ掃除をした夢を見てしまいました(笑)

毎日何かを続けるって難しいけど大事なんだなと再確認(+_+)

⏰:11/01/16 12:25 📱:P705i 🆔:QrpSWsz6


#89 [☆]
あと40分ほどで魂ラジの時間ですよ〜
録音準備OK

⏰:11/01/22 22:51 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#90 [*]
今夜の魂ラジ放送は、深夜12時よりニッポン放送でサッカーアジア大会決勝の中継放送がある為、ニッポン放送を聴いてる方のみ23時半〜24時までの放送のようです。
お聴きになってるラジオ局の、番組欄や電波状況などを各自確かめてから番組が始まるのを待ちましょう。 (・ω・)

⏰:11/01/29 11:49 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#91 [*]
今夜の魂ラジの中で、ましゃがお正月に実家に帰っていた事やその後CM撮影や別件のお仕事で海外に行ってた事や、そのCM撮影の関係上髪を20p位切った事などを話をしてくれましたよ(*^_^*)

⏰:11/01/30 02:04 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#92 [*]
詳しくは髪型は言わなかったけど、やはり今は寒いし極端に短くは切らなかったみたいです☆
どんな感じになったのか早く見たいですね♪o(^∇^o)(o^∇^)o

⏰:11/01/30 02:05 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#93 [たれななし]
わざわざ解説いらんよ〜

⏰:11/01/30 09:42 📱:SA001 🆔:kkqXD2sA


#94 []
>>93
別に何をレスしても自由だと思いますけど…
貴方に向けて言った訳じゃないし、貴方もこうして突っ込む程の事ではないと思いますけど…
不愉快だと思うんでしたらもう来ません。

⏰:11/01/30 12:04 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#95 [たれななし]
私は解説も良いと思います
聞き逃してしまったので、どんな話したのかな〜と確認させてもらいましたよ♪

⏰:11/02/02 17:56 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#96 []
私は今受験生でラジオを聞くのを我慢しています受験が終わったら毎週ましゃのラジオを聞こうと考えてます


しかし、ラジオの音が悪くて、声は聞こえるのですが話の内容が聞き取れません

何かラジオが聞ける良い方法ないですか?



内容がごちゃごちゃしててすみません

⏰:11/02/13 01:58 📱:N02A 🆔:KZtGuewg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194