福山雅治のオールナイトニッポン
最新 最初 🆕
#77 [∽]
本当、面白かったね(^^♪
レグザ来年に持ち越しになっちゃったね(・_・;)
ましゃ達、レグザで何やら見てて盛り上がってたしエロ炸裂だったね(*^_^*)

⏰:10/12/26 08:02 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#78 [∽]
謎なぞを出題する時の、ましゃの声セクシーだったなぁ(;´Д`)
謎なぞ考えても分からなくて、どうしてもあっち系の方を思い浮べてたのは皆も同じだった筈…(^m^)

⏰:10/12/26 08:03 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#79 [∽]
あと私、小原さんの声初めて聴けたのが良かったなぁ(^^)

⏰:10/12/26 08:04 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#80 [∽]
何はともあれ、ましゃ・荘ちゃん今年一年楽しいトークを聴かせてくれてありがとう☆
また来年も、楽しみに聴きたいと思います(*^_^*)
連書き失礼しましたm(__)m

⏰:10/12/26 08:04 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#81 [匿名]
>>78
セクシーだった!

今まで何気なく聞いてたけど、ましゃに惚れそうになった…ヤバい(;o;)

⏰:10/12/26 10:06 📱:P705i 🆔:kjaDg.ew


#82 [∽]
>>81
ましゃの魅力は、本当凄いですよね(*^_^*)
どんどん惚れちゃっていいと思います(b^ー゚)♪

⏰:10/12/26 11:19 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#83 [∽]
こんあけましておめでとうございます

⏰:11/01/01 23:30 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#84 [*]
こんガリレオ(・∀・)ノ

⏰:11/01/08 23:33 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#85 [*]
今夜も、魂ラジ始まりましたよ〜♪

⏰:11/01/08 23:36 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#86 [匿名]
もう一週間たっちゃった。今夜ですね、楽しみ

⏰:11/01/15 09:46 📱:P705i 🆔:mawGsz86


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194