FM802(80.2MHz)
最新 最初 🆕
#129 [たれななし]
>>120

ありがとう^^*
受験頑張ります。
やわか通信してますよ〜☆
HIGH SHOOL HIGH行きたかったあ‥


まわりの子はあんまり
FM聴かんから
ラジオ=微妙とかおっちゃんが聴くとかいう固定観念やめてほしい
音楽の趣味が合わん‥

⏰:09/11/28 23:51 📱:P906i 🆔:Qby7OSEg


#130 [たれななし]
高校生じゃないから、どっちみち行けないが…かなり盛り上がったみたいだね。

⏰:09/11/29 00:14 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#131 [たれななし]
高校生じゃなくても行けたみたいですよ☆

⏰:09/11/29 11:08 📱:P906i 🆔:O9EIRqIA


#132 [たれななし]
そうだったんだ(゚Д゚)
まあ、どっちにしろ無理だが(笑)

マーキーちっこい

⏰:09/11/29 21:34 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#133 [たれななし]
あたしのまわりもラジオ=古いみたいなイメージもってる(*_*)

だからラジオ好きとか言うたら「ええ〜…」みたいな(-_- )

ラジオ最高やのに!!

今、MUSIC FREAKSきいてる★

⏰:09/11/29 23:17 📱:W63CA 🆔:Lx0Hn3sE


#134 [たれななし]
ラジオはそういう印象がどうしてもあるね…。
802良いのにね(´・ω・)

来月のヘビロテ何かな〜

⏰:09/11/30 13:31 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#135 [たれななし]
ほんま802最高やのにね(>_<)

来月のヘビロテ気になる〜!
10月のヘビロテのさかいゆう好きやったわ★
今月の大橋トリオもいいけどo(^-^)o

⏰:09/11/30 14:40 📱:W63CA 🆔:aOEDjM6k


#136 [たれななし]
10月も11月も、やわらかい曲調で良かったね(^-^)

今月はまだ聴けてないや
アップテンポ、ピアノロックだって〜

⏰:09/12/01 22:29 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#137 [のん]
けいこちゃん(・∀・)

⏰:09/12/01 23:08 📱:SH905i 🆔:Vf46Tkoc


#138 [たれななし]
あたしもまだ聞いてない(>_<)
アップテンポでピアノロックか〜★
気になる!!!

けいこちゃんもめっちゃ気になる!!
たけしくんは消しゴムやんな?
けいこちゃんは何やろ?

⏰:09/12/01 23:17 📱:W63CA 🆔:pwUzJMCU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194