FM802(80.2MHz)
最新 最初 🆕
#139 [のん]
だれかけいこちゃん
Getして何か教えてw

⏰:09/12/01 23:19 📱:SH905i 🆔:Vf46Tkoc


#140 [たれななし]
みんなありがとうちゃん


なんか泣きそうだな〜

⏰:09/12/01 23:33 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#141 [たれななし]
けいこちゃん
getできるかな(>_<)笑

ROCK KIDSの電話の子、めっちゃ良かったな〜★
卒業嫌やな(;_;)

⏰:09/12/02 01:49 📱:W63CA 🆔:yWgrweJQ


#142 [のん]


あたしも卒業やだ〜(:_;)


てか学校にラジ友
おらん(p△・。

⏰:09/12/02 16:10 📱:SH905i 🆔:Ba3Rkfh2


#143 [たれななし]
あたしもラジ友おらん(>_<)
ラジオの良さをまずわかってくれへん〜

⏰:09/12/02 22:07 📱:W63CA 🆔:yWgrweJQ


#144 [のん]
みんなあんまりラジオ
きかんねんな(>_<)


あたしけいこちゃん
なにかわかったかも…w

⏰:09/12/02 22:11 📱:SH905i 🆔:Ba3Rkfh2


#145 [たれななし]
けいこちゃんのことをタクトが、ピカピカやん!とか言ってたww

⏰:09/12/02 23:59 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#146 [たれななし]
みんなラジオきかんな(;_;)

けいこちゃんピカピカなん!?
何〜!?
全然わからん(*_*)

⏰:09/12/03 01:24 📱:W63CA 🆔:6vSyaHoM


#147 [のん]


あたしの予想書いてぃぃ?
嫌って人おったら
書かんから∩^ω^∩★

⏰:09/12/03 07:09 📱:SH905i 🆔:VXe5JjO.


#148 [たれななし]
言ってほしいに一票!w

⏰:09/12/03 17:35 📱:N905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194