福山雅治 福のラジオ【TOKYO FM】
最新 最初 🆕
#94 [*]
>>93【続き】

だから、ライブ音源で聴いて欲しい楽曲は後半に固めたり、というアルバムとしての流れを重視して曲順を決めていきました。だから今回のオンラインライブでは、実際に応募された投票数に準じたランキングのカウントダウン形式なのか、1位から順にやっていくのか、はたまたアルバムの曲順通りにやるのか? そこはちょっとまだわかりませんが、いずれにせよ、福山LIVE史上初めてとなる“全曲バラードLIVE”、とても楽しみです!」

ライブで何の曲が演奏されるのかがわかっている、というあたり、昨年末に実施した「FUKUYAMA MASAHARU 30th Anniversary. ALBUM LIVE AKIRA」の興奮がよみがえってきます。

「やっぱり“オンラインライブ”というのはライブとは言うものの、実際のライブとはまた違った部分がかなりあります。『ALBUM LIVE AKIRA』で得た手応えをさらに進化させたようなコンテンツを目指したいと思います。手応えということで言うと、みなさんからいただいた“声”が素晴らしかった! 実際に演奏しているとき、みなさんの顔が本当に思い浮かびましたから。今回もまたみなさんから“声”を募集するかもしれません。そのときはよろしくお願いします」

気になるチケットは、2月13日(土)から発売されるということなので、オフィシャルHPで最新の情報をチェックしてください!

⏰:21/02/06 17:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194