福山雅治 福のラジオ【TOKYO FM】
最新 最初 🆕
#92 [*]
【福山雅治史上初、“全曲バラードLIVE”をデビュー31周年記念日の3/21に開催決定!】(2/6)

シンガーソングライターで俳優の福山雅治がパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「福のラジオ」。2月6日(土)の放送回は、福山さんの52回目のバースデー当日! この日の20時からおこなわれるのは、リスナーから寄せられた“幸せのサラダ”レシピを実際に福山さんが調理して実食、そして2曲の弾き語りコーナーも用意された、オンライン配信企画「KOFUKU KITCHEN #口福キッチン」。さらに! 新たな音楽配信企画の大発表がありました。

まずは、Twitterにたくさん寄せられたお祝いメッセージに、福山さんから感謝が。

「本当にありがとうございます! うれしいものです、こうしてみなさんにお祝いしていただけるというのは。でね――、毎年そうなんですけど、こうやってみなさんにお祝いのメッセージをいただくと本当に感動で胸がいっぱいになるんですよ。Twitterを読んで泣きながら晩酌してますから(笑)。それで、いただいてばかりではなく“何か恩返しをしたい、いや、しなければいけない!”という思いで、50歳を迎えた一昨年には横浜アリーナで『福山雅治 50祭!!』を開催し、皆さんと一緒に誕生日を過ごすことが出来ました。そして今年の誕生日は『KOFUKU KITCHEN #口福キッチン』を開催させていただきます。で、来月3月21日にはデビュー31周年に突入していくわけなんですが……」

となると、今年のデビュー記念日は? という期待感が高まったところで、福山さんから大発表が!

⏰:21/02/06 17:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194