福山雅治 福のラジオ【TOKYO FM】
最新 最初 🆕
#314 [*]
>>313【続き】

■誕生日に2023年末に“声出し解禁”のライブ開催が決定!福山雅治も喜び「ライブが本当の意味で帰ってくる」

さらに、誕生日当日には福山さんの口から2023年末に『冬の大感謝祭 其の二十一』の開催が決定したという重大発表が行われました。

会場となるのは、2023年秋に開業が予定されている『Kアリーナ横浜』。

およそ2万席を有する、音楽に特化した世界最大級の新たな大型アリーナ会場です。

福山さんは「ごめんなさいね。ささっと日程を発表させていただきます」と、このライブの開催日時が12月23日、24日、27日、28日、31日、2024年1月1日の合計6日間であることを伝えます。

「おそらく、よっぽどのことがなければ声出しというものも、このまま。(声出しが)解禁になったライブが本当の意味で帰ってくる、僕にとっての声出しの久々のライブになると思います」と、ファン待望の情報を自ら発信しました。

⏰:23/02/17 11:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194