福山雅治 福のラジオ【TOKYO FM】
最新 最初 🆕
#269 [*]
>>268 【続き】

■福山雅治、神木隆之介、浅野忠信…何この三角関係!

福山さんが「リサーチしたところ、こういう事実がわかりました」と切り出すと、荘口彰久アナウンサーも「どういう経緯で浅野さんに、ね?」と興味津々です。

「神木隆之介くんからのプレゼントだったそうです」と福山さんが明かすと「そうなんですか!」と驚く荘口アナウンサー。

「でその、浅野さんの誕生日プレゼントに僕のそのパンダTシャツを差し上げたんだって。それでだって」と、真相を淡々と口にします。

荘口アナウンサーが「神木さん流石ですね」とリアクションすると、福山さんも「ありがとう、隆」と感謝を伝えました。

■第三の人物登場にましゃ「ほう?」

このような縁から浅野さんのInstagram投稿に繋がっていたとのこと。さらに、福山さんがプロデュースしたグッズを着用していたのは浅野さんだけではないのだとか。

荘口アナウンサーが「ジップアップフーディの着用写真を披露していただいた方がいるということで」と切り出すと、福山さんは「ほう?」と興味を見せます。

⏰:22/11/03 15:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194