福山雅治 福のラジオ【TOKYO FM】
最新 最初 🆕
#249 [*]
>>248【続き】

最後は、この映画はどんな作品なのか、という話題で締めました。

福山:この映画『沈黙のパレード』、皆さまにどんなふうにご覧になっていただきましょうか? 北村:この作品に触れることで、誰にでも身近に感じられる感情があるんじゃないかなと思うんですよ。大事な人に対しての。なのでじっくり観ていただきたいですね。

福山:この間、完成披露試写会がおこなわれて、そこで初めて皆さんに観ていただくことができました。Twitterなどで投稿された皆さんの感想を読んでいるうちに、こういう映画だったんだな、こういうふうに観てもらえたらいいなっていうのがひとつありまして。

悲しくも苦しくもある映画だけど、この映画が伝えたいものは“あたたかいもの”、なんですよね。悲しいシーンの連続なんですけど、最後に残るものは何か? それは、人が人を想うあたたかな心なんですよね。

⏰:22/09/11 11:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194