福山雅治 福のラジオ【TOKYO FM】
最新 最初 🆕
#240 [*]
>>239【続き】

私は“夢の国”で働いています。そうです。先日の放送で、夢の国で指輪を間違えて捨ててしまった方、船橋市のめめたんさんの指輪を見つけたスタッフの1人です! あの時、突然上司の人から『ゲストの方が、大事な指輪を誤ってゴミ箱に入れてしまったので、ここに集まってるゴミから探し出して!』と、手袋とマスクを渡されました。私を含めた3〜4人で、大量のゴミ袋を端から開けていきました。

真剣に一つひとつ全部のゴミを出して、小さな指輪を探し続けました。そして『やっぱり無理かな〜』とあきらめかけた時、仲間の1人が『あった! あった! 絶対これだ!』と、ほんとにあって私達も感動しました(涙)。そして、見つかった方も喜んでくれたかなと思っていましたが、その時はお姿を見ることはできませんでした。それが今回、まさかましゃのラジオでこの話を聴くことになるとは。これこそ、最大のご褒美だと思って投稿させていただきました。こちらこそ、ありがとうございます」

⏰:22/08/22 09:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194