福山雅治 福のラジオ【TOKYO FM】
最新 最初 🆕
#239 [*]
>>238【続き】

「アトラクションが終わり戻るとなんと! そのスタッフの方が……包み紙を開いて一言『こちらですか?』そうなんです! 見つけてくださったんです! おそらく大量にあるダストの中からたくさんの方で探してくれたと想像できます。もう感謝と見つかった嬉しさで泣きじゃくってしまいました。大切な指輪ですので外さずに楽しんでくださいねと笑顔で渡してくださいました。こんなにも温かく嬉しい気持ちは一生忘れることがない思い出です」

という、めでたしめでたしなメールを紹介したのでした。

すると、今回8月20日(土)の放送回に、埼玉県越谷市のアクアさんが、こんなメールを送ってくれたのです。

「ましゃのファンになって20年以上経ちますが、ずーっとひそかなファンでした。このままひっそりと終わるつもりでしたが、先日の放送を聴いて、思わず投稿してしまいました。

⏰:22/08/22 09:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194