福山雅治 福のラジオ【TOKYO FM】
最新 最初 🆕
#211 [*]
>>209-210

⏰:22/05/07 19:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#212 [*]
【福山雅治 先日ファイナルを迎えたアリーナツアーをリスナーと共に振り返る!】(6/4)

シンガーソングライターで俳優の福山雅治がパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「福のラジオ」。6月4日(土)の放送では、5月29日(日)に北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナでファイナルを迎えた『WE’RE BROS. TOUR 2021-2022“Promise for the Future”』の感想メールをたくさんいただきました。

北海道札幌市にお住まいの、しまねえ(59歳・女性・会社員)さんは、会場に向かうシャトルバスの中での素敵な体験を送ってくれました。会場まであと少しのところで渋滞にハマってしまったときのことでした。運転手さんのアナウンスが入ります。

「渋滞、ご迷惑をお掛けしております。お降りの際は忘れ物などない様にお気をつけください。実は私事ですが本日、私の妻も福山雅治さんのライブに行っております。皆さまと同じ会場のどこかで楽しむことになると思います。どうぞ皆さん、たくさん楽しんで来てください」。バスの中はライブ前から拍手に包まれたのでした。

⏰:22/06/06 09:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#213 [*]
>>212【続き】

「素敵ですねぇ」と福山さん。「真のサービス精神っていうのは、こういうことですよね。ご自身の奥様がライブに行っているということを言いたいのではなくて、皆さんが楽しむお手伝いをできていることが嬉しいですっていう。まさに心のこもったおもてなしですよね」

そして、奥様が長期闘病中に福山さんのファンクラブ「BROS.」に入会し、【生中継!オンライン最前列チケット】で「1月末の代々木の無観客ライブから妻(みーちゅう)の誕生日(5月29日)の真駒内まで」10回以上ライブに参加したという、長野県諏訪市にお住まいの、みーちゅうの旦那(男性・60歳・専門職)さんからは、「ファンを楽しませる真摯な姿勢に心の底から感銘を受けました」とメールをいただきました。

「さいたまの最終日、「いよいよ生ましゃに会える」と生きがいを見つけた妻を支えながら、私も「人生で一番拍手をする日」「幸せすぎて手をたたく日」を楽しみにしております」

「グッときますね……。【生中継!最前列オンラインチケット】をやって良かったなって改めて思いました。コロナだから来たいけど来られないっていう方のために始めた施策だったんですよね、そもそもは。だけどコロナだけではなく、海外からや、お体の具合でどうしても遠方には行けないとか、様々な事情を抱えた皆さんにご参加いただき、繋がることが出来た。僕らの想像を超えたところで、新たな繋がりを皆さんから教えていただきました。本当にありがとうございます!」

(TOKYO FMの番組「福山雅治 福のラジオ」6月4日(土)放送より)

ソース:(TOKYO FM+) - Yahoo!ニュース
news.yahoo.co.jp/..

⏰:22/06/06 09:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#214 [*]
>>212-213

⏰:22/06/06 10:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#215 [*]
【福山雅治 新庄ビッグボスへの贈り物「わざわざお召しになってくださって…本当にうれしい」】(6/4)

 歌手で俳優の福山雅治(53)が4日、パーソナリティーを務めるTOKYO FM「福山雅治福のラジオ」(土曜後2・00)に出演。日本ハムの新庄剛志監督(50)について語る一幕があった。

 全国13カ所を巡るアリーナツアーを完走した福山。ファイナル5月29日は北海道真駒内セキスイハイムアイスアリーナ公演だったが同日、札幌ドームではセ・パ交流戦「日本ハム−巨人」が開催され、その試合前練習時に新庄監督が福山の公式アイテムの1つ「ジップアップフーディー」を着用して登場したという。リスナーからの報告メッセージを紹介しつつ、「そうなんですよ〜。ビッグボスが(フーディーを)わざわざお召しになってくださって」と福山。ライブ前に新庄監督に会いにドームへ行く予定だったが、諸事情で行けなくなった事を明かした上で、「もともと行く予定だったので、ビッグボスへのプレゼントでフーディーと、スタッフや運営のみなさんへ差し入れを入れさせていただいて。そうしたらまた剛志が着てくれているから…もっと他にも(アイテムを)送っちゃうぞ!送っちゃうぞ剛志、もうビッグボスありがとうございます。本当にうれしい」と声を弾ませた。

⏰:22/06/06 10:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#216 [*]
215【続き】

 監督就任直後から積極的にファンサービスを行い、野球界を盛り上げている新庄監督について、「やっぱりビッグボスが今、札幌で活躍してくれているおかげで街がすごい盛り上がっていますよね。オーディエンスのみなさん、それをすごく“伝えたいんだ”という気持ちが伝わってきましたもん…さすがです!」と称えた福山。最後は「これからも札幌のみならず、日本全国をビッグボス、そして日本ハムファイターズの力で熱く盛りあげてください」とエールを送り、締めくくった。

ソース:(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
news.yahoo.co.jp/..

⏰:22/06/06 10:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#217 [*]
>>216 【訂正】

>>215【続き】

 監督就任直後から積極的にファンサービスを行い、野球界を盛り上げている新庄監督について、「やっぱりビッグボスが今、札幌で活躍してくれているおかげで街がすごい盛り上がっていますよね。オーディエンスのみなさん、それをすごく“伝えたいんだ”という気持ちが伝わってきましたもん…さすがです!」と称えた福山。最後は「これからも札幌のみならず、日本全国をビッグボス、そして日本ハムファイターズの力で熱く盛りあげてください」とエールを送り、締めくくった。

ソース:(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
news.yahoo.co.jp/..

⏰:22/06/06 10:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#218 [*]
>>215
>>217

⏰:22/06/06 10:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#219 [*]
【福山雅治 約8ヶ月に及ぶ全国ツアーで届けたかったもの】(6/25)

シンガーソングライターで俳優の福山雅治がパーソナリティーを務めるTOKYO FMの番組「福のラジオ」。6月25日(土)の放送回では、先週フィナーレを迎えた、約8ヶ月間に及ぶ全国14ヶ所31公演のアリーナツアー、『WE’RE BROS. TOUR 2021-2022“Promise for the Future”』と、先週さいたまスーパーアリーナ 3 DAYSで行われた『WE'RE BROS. TOUR 2022 "光" -HIKARI-』の感想メールをたくさんいただきました。

東京都中央区にお住まいの、ゆうさん(27歳・会社員・男性)は、「間違いなく過去イチ泣いたライブでした」ということで、特に今回ライブグッズとして登場したカラフルなライトバングルの光が印象的だったということでした。

「(初日&2日目の)横浜では、まだ座席が1席開けの状態で寂しさを感じましたが、今回(“光”-HIKARI-)は満員のお客さん。暗転した瞬間のライトバングルの光の海がとても美しく、この時点で既にウルッときてしまいました。カッコいいましゃも、可愛いましゃも、面白いましゃもたくさん見られて、新曲も聴けて、本当に盛りだくさんの内容で、大満足でした。何度も泣いてしまいましたが、特に『明日の☆SHOW』は、自分にとっての応援歌で、辛い時にいつも励ましてくれた歌だったので、イントロを聞いた瞬間からウルウル。サビでは嗚咽しそうなほど号泣。涙でにじんだライトバングルの光の海はとても美しかったです。ましゃの『音楽を止めない』という言葉を信じ、ずっとついていきます」

⏰:22/06/26 11:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#220 [*]
>>219【続き】

今回のツアーを振り返り、福山さんが最も痛感したのはこんなことだったと言います。

「今回のツアーは、来てくれたオーディエンス、そしてオンラインで参加してくれたオーディエンスの一人ひとりがつくってくれたんです。もちろん僕は総合演出ですし、歌も演奏もトークもします。でもそれは全体の3割くらいで、残りの7割はオーディエンスの拍手やライトバングルの光で出来上がっている。それが最高のSHOWなんだなということを感じました。ステージから見るライトバングルの光は本当に美しかった!」

そして家族で参戦した、しのさん(52歳・女性)は、大学生になったばかりの娘さんの様子が変化していくのに気づいたというメールをいただきました。

⏰:22/06/26 11:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194