福山雅治 福のラジオ【TOKYO FM】
最新 最初 🆕
#164 [*]
>>163【続き】

ますます楽しみになってきましたね! 改めて福山さんはライブ初日のここまでの想いをこんなふうに表現しました。

「緊張はもちろんあるし、プレッシャーもあります。でも今回はその緊張よりも、ライブできるんだっていう“歓び”と“感謝”が大きいです。だって2年ぶりの有観客ライブ。それは、2年待ったらできるっていう設定があった上での“2年ぶり”ではないですから。いつできるかわからない状況のなかでの2年間は、それはそれは長かったです。このあいだ、すべてが延期、そして中止という……。この2年間の精神的な深い部分では、虚無感、失望感、絶望感は実はゼロではなかったですね。これから旅が始まります。あなたの街に会いに行きます」

ツアー各公演の感想メールは「福のラジオ」でも受付けています。あなたの感想をお待ちしていますね! さて。年をまたいだツアー、大みそかには「NHK紅白歌合戦」とお楽しみが目白押しですが、ここで新たなうれしいお知らせがあります!

⏰:21/11/27 23:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194