福山雅治 福のラジオ【TOKYO FM】
最新 最初 🆕
#149 [*]
>>148【続き】

「2019年の年末におこなった『冬の大感謝祭』以降、すべてのライブが止まっていますからね。デビュー以降、こんなにライブをしなかったことはありません。それはつまり、みなさんと直接お会いして、“LIVE”という空間で音楽を、興奮を、感動を共有できていないということです。だから、どうなるかわからないという不安な思いも、それでも来るべき日への希望も含めて“未来への約束”をファンの皆様と交わしたい。そういう想いを込めて“Promise for the Future”というタイトルになりました」

ここで、このアリーナツアーに関してさらなるうれしいお知らせが!

「新型コロナウイルス感染拡大に対する緊急事態宣言が10月1日(金)から全面解除となりました。これを受けて、各会場、自治体のルールに従い、少しずつ客席数制限の緩和ができる会場が出てきました」

⏰:21/10/16 19:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194