福山雅治 福のラジオ【TOKYO FM】
最新 最初 🆕
#142 [*]
>>141【続き】

「これはすごいことですよ! だって徹子さんが何かの番組にゲストで出られることはほとんどないんじゃないでしょうか!?」と、福山さんも興奮を隠しきれない様子です。

「配信日の9月25日は、本来であれば故郷長崎の稲佐山でファンの皆様と会えるはずでした。ライブは残念ながら中止となりましたが、この日は稲佐山に来られる予定だった皆さんに元気や笑顔をお届けできないかと思いまして「口福キッチン」第三弾を配信させていただくことを決めました。

今回、徹子さんにオファーをさせていただいたところ、なんと即快諾してくださいました! 徹子さんに大大大感謝です。徹子さんの魅力全開なトーク、出させていただく手料理、そして口福キッチンだけの特別アレンジでお届けする弾き語り。この30年で培ってきたクリエイティブと、ファンの皆様への感謝を込めたエンターテインメントであなたと繋がれる一日にできたらと思います。是非お楽しみください」

⏰:21/09/12 15:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194