福山雅治 福のラジオ【TOKYO FM】
最新 最初 🆕
#129 [*]
>>128【続き】

そしてなんと、その公開放送がおこなわれるメイン会場のチケットを福山さんは持っていたのです。

「当たったんですよ! でもね……」

なんと、チケットは諸事情により、県外から来た不良グループの手に渡ることに。それからときは流れ、このときの話を「ザ・ベストテン」の司会をつとめていた黒柳徹子さんにお話したそうです。

「人生っていうのは、どこでどうつながるかわからないですよね。まさか大人になって黒柳徹子さんに、そのときの話をするなんて中学2年生の僕は夢にも思ってないわけですから(笑)。手放してしまったチケットの話を徹子さんに笑って聞いていただける日が来るとは。本当に、人生というのは何が起こるかわかりません」

まさに、福山さんの楽曲「始まりがまた始まってゆく」で歌われているとおり、“設計図通りには組み上がんないのが人生ってステージ”ですね。

(TOKYO FMの番組「福のラジオ」7月3日(土)の放送より)

ソース:(TOKYO FM+) - Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/47526120fca03785aee426de9cd73238344276b3

⏰:21/07/03 22:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194