福山雅治 福のラジオ【TOKYO FM】
最新 最初 🆕
#1 [None Name]
TOKYO FM 系全国ネット

毎週土曜 14:00〜14:55
《番組サイト》
www.tfm.co.jp/..

⏰:15/12/05 19:34 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#2 [*]
『福のラジオ』新装開店おめでとうございます☆

⏰:15/12/05 19:59 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#3 [*]
【福山雅治 『福山雅治 福のラジオ』放送関連記事】

【福山雅治のTOKYO FMレギュラー番組、本日装い新たにスタート!新タイトルは、『福山雅治 福のラジオ』 に決定!】(12/5)

ソース:PR TIMES
prtimes.jp/..

⏰:15/12/05 20:00 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#4 [*]
お引っ越しした理由が、TOYOTAのCM契約してたと知って納得したよ(^_^)
それで、先週理由をまだ言えなかったんだね。
今週、その理由や撮影の裏話も聴けるといいなぁ♪

⏰:15/12/10 16:58 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#5 [*]
祝☆47 MASAHARU!
Happy Birthday☆
(* ^ _ ^)∠☆ミPAN!

⏰:16/02/06 00:07 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#6 [*]
明日の福のラジオは、現在放送中の福山雅治さん主演月9ドラマ【ラヴソング】の主題歌『soup』(佐野さくら:藤原さくらさん)と、劇中歌『恋の中』(女性シンガーの宍戸春乃を演じる新山詩織:水野美紀さん)を宇宙初ちょいぶっかけされます♪

皆さん、楽しみに聴きましょうね^ー^)人(^ー^

⏰:16/04/15 23:49 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#7 [*]
本日の福のラジオは、月9ドラマ【ラヴソング】の主題歌『soup』と、劇中歌『恋の中』の宇宙初フルぶっかけがあります♪

皆さん、楽しみに聴きましょうね^ー^)人(^ー^

⏰:16/04/23 01:05 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#8 [*]
狭き門だから当たるか分からないけど、ギリで番組ステッカープレゼント応募してみた。
どうか私の所にも福が来ますように〜(^人^)

⏰:16/10/22 16:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#9 [*]
やばい、番組ステッカー当たったぁ( ^ω^ )
昨年の12/17、感謝祭直前放送で【リスナー大感謝祭! 】と題して番組ステッカーを100名にプレゼントすると言う企画がありました。
キーワードは、ましゃから前半・後半に分けて番組中に発表され、私はラジオ聴けてないのでTwitterを見ながらキーワードを記入してメール応募しました。
ただキーワードを記入する時、2つを繋げて記入するとなってたけど、私は繋げないでキーワードの前に前半・後半って付けて並べて応募してしまったので、微妙な記入の仕方だし狭き門と言う事で、多分はずれると思い諦めていました。
が、こうして目の前に当たったステッカーがあると言う事実と、私の応募メールを選んで貰ったスタッフの方とましゃ、今波さんに感謝です。福を分けてくれてありがとうね☆

『福のラジオ』ステッカー [jpeg/179KB]
⏰:17/01/26 16:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194