教えて下さい。
最新 最初 🆕
#1 [o(^o^)o] 13/08/05 11:57
みんな聞いてるのは?FM、AM?何番?ド素人です。楽しいの聞きだいです。歌も聞きたいです。教えて下さい。

ユーセンは何番かも分かりません(>_<)

#2 [たれななし]
>>1
余り詳しくないけど、ラジオは大体FMとAMで聴けます。
他にもあるかどうかは、分かりません。
新聞の番組欄や雑誌や各放送局のサイト等に放送番組表が掲示されてるので、調べてみて下さい。
有線は、聴かないので分かりません。

あと、質問スレが既に立ててありましたよ。
『ラジオ質問総合』↓
bbs2.ryne.jp/r.php/radio/25/

スレを立てる前に、まず検索して調べてからにしましょうね。
個人での単発スレは、後々便乗して無駄上げする人が来て迷惑になるので、以降上記のスレでお願いします。長文失礼しました。

⏰:13/08/06 09:31 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#3 [たれななし]
各スレッドタイトルは、放送番組だと思うのでスレ内を見れば分かると思うけど、FMかAMが殆どだと思います。
番組内容は、レス内容とか見ても余り分からないので、やはり気になるラジオ番組を実際聴いてみて面白いかを自分で判断した方がいいと思います。

⏰:13/08/06 09:46 📱:N01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194