最近有線で流れてる
最新 最初 🆕
#1 [まな]
男性が歌ってるうたで
歌詞が「オンリーワン」
ってゆう歌誰の歌か
わかるかたいませんか?

曖昧すぎてすいません

⏰:11/01/06 02:36 📱:F02B 🆔:z85yTvJ.


#2 [たれななし]
TEEのベイビーアイラブユー

⏰:11/01/06 02:55 📱:D705i 🆔:xi1pCeeI


#3 [まな]
調べてみたんですが
違いました(/_;)

ありがとうございます☆

⏰:11/01/07 00:56 📱:F02B 🆔:rUHlWj5I


#4 [まな]
(今でも)オンリーワン
(ただ)アイニージュ

と歌ってるように
聞こえますm(_ _)m

⏰:11/01/07 00:58 📱:F02B 🆔:rUHlWj5I


#5 [たれななし]
>>2だと思います。

⏰:11/01/08 11:21 📱:N06B 🆔:F7MKaFH6


#6 [たれななし]
はじめまして。
最近流れてる男性の曲で、
「ベビーユーユーユーユーユー」
って曲は誰の曲ですか?

⏰:11/01/19 18:23 📱:SH004 🆔:b3eiesJM


#7 [ナスビッチ]
この曲はなんですかね?
愛しちゃうんだよ
なんとかなんだよ
ぼーくはなんとかなんてかで
うえへ〜うえへ〜

⏰:11/01/19 22:28 📱:N905i 🆔:xHpUqPfo


#8 [匿名さん]
>>6 MIHIROの「さよならの前に」だと思います!

⏰:11/03/02 21:11 📱:N01B 🆔:3nD5HFLA


#9 [たれななし]
結構 有線で気になる曲があったので
分かる方 教えてください(´;ω;`)

@
ここからサクセス えっえっえ〜!と
歌っています(TωT)
多分 Hilcrhymeだと思うんです(;_;)

A
曲中で何度かハルモニと
歌っています。

B
わたし今日失恋しました
それは一瞬の〜〜で

C
その瞳に いま僕らの
未来がうつった〜
↑EXILEっぽいです


以上 4曲です><

⏰:11/05/20 13:10 📱:F01C 🆔:6Lo9VwxY#


#10 [たれななし]
>>9さん

1、2、3は分からないのですが4は、

三代目 J Soul BrothersのLOVE SONGという曲ですよ(^^)v

一つしか役に立てず申し訳ないです^^;

⏰:11/05/25 16:45 📱:F02A 🆔:i.8xT9BA


#11 [たれななし]
>>9
ありがとうございます!!
助かりました(´;ω;`)

⏰:11/05/29 16:58 📱:F01C 🆔:9PbNs9c.


#12 [たれななし]
皆さん知ってますか?
この前のニュースで、17歳女子殺害事件。
この女子は私の友達です。彼女はどうやら私の家に
来る途中で何者かに殺されたようです。
彼女のカバンの中には、1冊のノートが入っていて、
ノートには「殺される。逃げよう。」と書いてありました。
彼女はこれを見せるために私の家に来ようとしていました。
彼女はパソコンの掲示板が好きでした。
掲示板にはチェンメが多くありますが、彼女はそれを
信じずに過ごして来て無事でした。
しかし、いつもように掲示板のチェンメを無視していたら、
そのチェンメのいう通りに死にました。
そう、その彼女が無視して死んだのはこれなのです。
ここまで読んでしまったあなたは、死にます。
いつかは分かりません。でも近いうちに必ず死にます。
殺されます。でも心配する事はありません。
これを、違う掲示板に3箇所に貼り付けてください。彼女はこの行動さえすれば、殺されなかったのです。
私だって、怖いです。だから、貼り付けました。

⏰:11/05/29 17:13 📱:SH009 🆔:q/Pc/Nrc


#13 [りょ]
最近と言いますか
10日ぐらい前に流れてた

大丈夫一人じゃない〜

これからも一人じゃない〜

みたいな曲
分かる人いませんか?

男性の声で一人ではなく
何人かの男性の歌でした


分かる人がいれば
教えて下さい(/_・、)

⏰:11/06/02 01:56 📱:D705i 🆔:k1eUaHmM


#14 [樵子]
>>9
Bは、
沢井美空さんの
あたし、今日、失恋しました。
という曲です。
私も気になっていて、探してみました。

⏰:11/06/08 03:10 📱:P903i 🆔:0uFbsqj6


#15 [たれななし]
>>14
ありがとうございます!


あと最近流れている
こっころの〜かったすみフラワー♪

この1フレーズしか
思いだせないです(´;ω;`)
声が可愛い系で、歌はバラードです!
多分1人?だと思います。
分かる方 教えてください(;_;)

⏰:11/06/23 12:27 📱:F01C 🆔:3pjY/cMs


#16 [たれななし]
>>15
前田敦子さんのソロ曲だと思います

⏰:11/06/23 20:08 📱:auSN3S 🆔:7di8oxtI


#17 [たれななし]
歌詞が聞き取れなかったけど男性で多分複数の高い声?で今風のk_popぽいようなのが有線で流れてます

タタターターター
タータータターターター
タタターターターみたいな感じのサビです(´-`).。oO(調べたけどやっぱカシナイトわからなかた

だれか教えて下さいヽ( ̄д ̄;)

⏰:11/07/11 01:58 📱:iPhone 🆔:CVAndx86


#18 [みみちゃん]
>>17
K-POPのSuper Juniorってグループが歌ってるBONAMANAだと思いますヽ(´ー`)ノ

⏰:11/07/11 08:28 📱:LIGHT-P 🆔:UrJpyvTw


#19 [たれななし]
AKBの前田敦子の【flower】

⏰:11/07/13 19:39 📱:T004 🆔:AYTzJHC.


#20 [たれななし]
>>17
です
違いました(;▽;)

空耳かもだけど、
今はーまだ会えないからー

忘れないでー

って聞こえた気が

バイト中に流れるので忙しくて探せないしオーダーで歌詞忘れちゃいます泣

わかるかたお願いします
今日も有線で15〜16時までの間に流れてました…

⏰:11/07/16 16:51 📱:iPhone 🆔:Be7gjZc.


#21 [たれななし]
花束聞き飽きた〜(´Д`;)
好きだけど、こうも毎日毎日流れると…orz

⏰:11/07/22 15:28 📱:P01A 🆔:v8Bx3Ubc


#22 [ぴぃ]
Miss Mondayが歌ってる
曲で、出会いはしない〜
叶いはしない〜って歌詞の曲わかる人いますか?

⏰:11/08/21 11:36 📱:002SH 🆔:V1l9RhwQ


#23 [いちゃん]
JUJUで最近流れてるのは
何と言う歌でしょうか?

お願いします(´・ω・`)

.

⏰:11/09/05 20:56 📱:SH03A 🆔:RER41B2k


#24 [たれななし]
サビの部分が
おっぱーいって聞こえる歌詞なんですけど
誰かわかりますか?(;_;)

声はCOLORに似てます。
お願いします

⏰:12/10/27 02:20 📱:Android 🆔:Pn0aRFNY


#25 [たれななし]
男性の歌手でフェアレディ無しでは人生成り立たないとか言ってる歌があるんですけどわかる方いますか?
毎日かかるので、頭痛くなります

⏰:12/10/31 22:21 📱:SH07B 🆔:fliXew36


#26 [たれななし]
質問ばっかだな

⏰:12/11/05 00:01 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#27 [たれななし]
ああた

jpg 84KB
⏰:23/10/02 17:14 📱:SBM102SH 🆔:sxprYlSs


#28 [たれななし]
いたか

jpg 35KB
⏰:23/10/02 17:16 📱:SBM102SH 🆔:sxprYlSs


#29 [たれななし]
あ?あ

jpg 94KB
⏰:23/10/02 17:16 📱:SBM102SH 🆔:sxprYlSs


#30 [たれななし]
あ、あ

jpg 94KB
⏰:23/10/02 17:20 📱:SBM102SH 🆔:sxprYlSs


#31 [たれななし]
あ、あ、あ

jpg 90KB
⏰:23/10/02 17:21 📱:SBM102SH 🆔:sxprYlSs


#32 [たれななし]
たなさ

jpg 11KB
⏰:23/10/02 17:24 📱:SBM102SH 🆔:sxprYlSs


#33 [たれななし]
いやたさ

jpg 13KB
⏰:23/10/02 17:28 📱:SBM102SH 🆔:sxprYlSs


#34 [たれななし]
あなまは

jpg 174KB
⏰:23/10/02 17:29 📱:SBM102SH 🆔:sxprYlSs


#35 [たれななし]
はたあさ

jpg 13KB
⏰:23/10/03 03:49 📱:SBM102SH 🆔:0M.3h1.6


#36 [たれななし]
みたぬぁ

jpg 25KB
⏰:23/10/03 03:51 📱:SBM102SH 🆔:0M.3h1.6


#37 [たれななし]
なにた

jpg 86KB
⏰:23/10/03 03:53 📱:SBM102SH 🆔:0M.3h1.6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194