群馬の心霊スポット
最新 最初 全 
#86 [七氏]
赤い橋って伊勢崎?
:12/02/14 21:34
:SH004
:hSBPMvD2
#87 [七氏]
伊勢崎にもあるらしいけど僕が知ってるのは大間々だな
なんか赤い橋の奥に白い橋がある・・・・あれ?じやああれは白い橋?
:12/02/15 18:01
:F07B
:ec32WmFo
#88 [七氏]
硝子の家って有名だけど硝子の家にはなにもでないよ。硝子の家の近くにある沼がやばい
みね公園は出る。みね公園の近くの白い家と赤城廃病院も有名。敷島公園も昔殺人事件あったよね。あんま知られてないけど。
ももいろ団地もやばい怖い
あとは石切場とか
:12/02/15 19:45
:F01C
:Ghvt3D4M
#89 [偽たン]
失礼>>1-100
:12/02/16 10:25
:Android
:BfOlFS3Y
#90 [偽たン]
:12/02/16 10:27
:Android
:BfOlFS3Y
#91 [偽たン]
荒いさん家は一家心中じゃないよ
ただ引っ越しただけ
:12/02/16 10:31
:Android
:BfOlFS3Y
#92 [偽たン]
長野の廃校面白いぜb
ほぼ群馬だけどな
:12/02/16 10:33
:Android
:BfOlFS3Y
#93 [七氏]
みね公園はガチだよね…近くの幼稚園通ってたからよく遊びに行った。墓地も多いし何より遠くから誰かに見られてる感じ←
:12/02/16 13:43
:P02B
:BjV9QNtY
#94 [七氏]
群馬県民だから知りたい!!
自分の友達が前に友達5人くらいの集団と昼間に赤い橋に行ったらしい。何もないじゃん!と思い橋の上から川を見てたら髪が長くて白い服を着た女性が…!!よく見たら足がなかったらしい。ゆっくりこっちを向こうとしてたから怖くなって急いで帰ったらしいよ。
:12/02/16 16:55
:Android
:JdSXswFU
#95 [七氏]
高崎観音様の道をずーっと車で走って行ったら千人隠れって場所に着いたんだけど知ってる人いる?
看板みたから間違いないと思うんだけど…
怖かったなー。
:12/02/16 22:50
:F04C
:z9GdRqVs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194