群馬の心霊スポット
最新 最初 全 
#84 [七氏]
ながめって場所の赤い橋は自殺の名所。
でるらしいぜ。
:12/02/14 18:51
:F07B
:dEAoH/pc
#85 [七氏]
ながめってどこ?
:12/02/14 19:41
:P08A3
:agPJWfmw
#86 [七氏]
赤い橋って伊勢崎?
:12/02/14 21:34
:SH004
:hSBPMvD2
#87 [七氏]
伊勢崎にもあるらしいけど僕が知ってるのは大間々だな
なんか赤い橋の奥に白い橋がある・・・・あれ?じやああれは白い橋?
:12/02/15 18:01
:F07B
:ec32WmFo
#88 [七氏]
硝子の家って有名だけど硝子の家にはなにもでないよ。硝子の家の近くにある沼がやばい
みね公園は出る。みね公園の近くの白い家と赤城廃病院も有名。敷島公園も昔殺人事件あったよね。あんま知られてないけど。
ももいろ団地もやばい怖い
あとは石切場とか
:12/02/15 19:45
:F01C
:Ghvt3D4M
#89 [偽たン]
失礼>>1-100
:12/02/16 10:25
:Android
:BfOlFS3Y
#90 [偽たン]
:12/02/16 10:27
:Android
:BfOlFS3Y
#91 [偽たン]
荒いさん家は一家心中じゃないよ
ただ引っ越しただけ
:12/02/16 10:31
:Android
:BfOlFS3Y
#92 [偽たン]
長野の廃校面白いぜb
ほぼ群馬だけどな
:12/02/16 10:33
:Android
:BfOlFS3Y
#93 [七氏]
みね公園はガチだよね…近くの幼稚園通ってたからよく遊びに行った。墓地も多いし何より遠くから誰かに見られてる感じ←
:12/02/16 13:43
:P02B
:BjV9QNtY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194