群馬の心霊スポット
最新 最初 全 
#67 [七氏]
>>66噂だと一家心中した家だよね。
心霊レポートみたいなサイトで新井さんちの画像とか載ってたけど今にも崩れそうなボロボロの家だった
:10/08/02 13:10
:W53S
:pxw6DW.k
#68 [七氏]
今はねたき橋の中間にいるぜ(^ω^)
:10/08/03 02:51
:N906imyu
:0jogXTsE
#69 [七氏]
はねたきつまらん
:10/08/03 03:39
:W53S
:39F8YuG6
#70 [七氏]
>>62そこに住んでる人にいろいろ聞いたけどなかなか話したがらない。
あの村にはなにかあるのだと思われる。
あんまり興味本位で近づくなとは言われた…
:10/08/03 14:58
:SH905i
:☆☆☆
#71 [七氏]
>>70黒保根って名前からして怖いよね
つい最近廃神社に行ったけど沢山人の気配と言うか視線を感じたと言うか…
やばいと思ってすぐ引き返したけど気にせず進んでたら危なかっただろうな…
:10/08/04 15:06
:W53S
:cx4HUVr.
#72 [七氏]
黒保根ってキャンプ場あるよね?
何も知らない頃、友達と行ったんだけど周りは誰もいなくて貸切じゃん!!て喜んでた・・・・
でも・・真夏だったのに夜になるとかなり寒かったのを覚えてる
:10/08/04 18:01
:F01B
:lf9x7S6g
#73 [七氏]
黒保根じゃないと思うけど近くに赤城ロマンドあるよね
:10/08/04 19:50
:W53S
:cx4HUVr.
#74 [七氏]
>>71その廃神社に行っちゃったか〜
途中で引きかえして正解だったと思うよ
:10/08/05 11:24
:SH905i
:☆☆☆
#75 [七氏]
>>74でも今度は昼間行こうって言われてる。
昼間でも行かない方がいいのかな?
:10/08/05 12:58
:W53S
:7wS0bm9Y
#76 [七氏]
>>75どうなんだろう?
仮に行くなら神社の鳥居をくぐって入っちゃダメだよ
:10/08/05 15:39
:SH905i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194