群馬の心霊スポット
最新 最初 全 
#33 [七氏]
赤い橋はやめとけ
:10/03/01 00:01
:PC
:4IZzsNhY
#34 [七氏]
新井さんちってさぁ
門が三つあるところ??
:10/03/01 00:22
:SH706i
:85RMYxWM
#35 [七氏]
松井田トンネル
:10/03/01 18:52
:SH906i
:dHMNu4tk
#36 [七氏]
白い家手前にあるおばけ坂
:10/03/01 18:52
:SH906i
:dHMNu4tk
#37 [七氏]
榛名山に直線道路を走ると100`ババアが出る(笑)
:10/03/01 18:54
:SH906i
:dHMNu4tk
#38 [巫女]
太田のどっかにあるトンネルがやばいって聞いた
:10/03/11 21:17
:SA001
:9bC8cJr.
#39 [まる]
赤い橋は確か鬼石だっけ?
行ったときは菊の花がおいてあった。
赤い橋の近くに自殺で有名なダムがあるんだけど、そのダムの向こうの島に新井サンちがある。
ぎぼあいこ(?)が来たけどヤバすぎて帰ったらしい。
鬼石にバトルロワイヤルで使われた廃校があるらしいが、そこにでる。
旧松井田トンネルは、もう石で塞がれてるけど、その上に人形が置いてあった。
DUOっていうラブホの近くに橋があるんだけど、子供が殺されて投げ落とされた事件で有名。
白い家は赤城山の近く。
榛名湖に行くまでの何回目かのカーブに公衆電話があるんだけど、そこはヤバイらしい。
確か松井田にある旧火葬場もヤバイ。
間違えがあったら訂正お願いします。
.
:10/03/11 23:57
:SH906iTV
:☆☆☆
#40 [七氏]
あげる
:10/06/19 01:57
:831SH
:dmA7MGZE
#41 [み]
あげとこ
:10/06/20 09:08
:SH905i
:☆☆☆
#42 [七氏]
はねたき橋の公衆トイレは全部鏡がない。
霊が鏡に映るから取り外されたらしい。
:10/06/23 12:01
:W61SH
:g9BqvLWg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194