群馬の心霊スポット
最新 最初 全 
#1 [名無し]
ってなんかあるんですか??
:09/07/05 17:50
:F706i
:3AOc.b.Q
#2 [華麗なる名無し]
桐生の第3トンネルとか
:09/07/05 18:17
:SH906i
:Ox9SYme.
#3 [七氏]
下久保ダム
:09/07/05 18:57
:W61SA
:iEGEVeMk
#4 [麻◇a.k.a.雄]
廃墟系てないかな??
情報求ムw
:09/07/05 23:32
:F905i
:tvgTp5zU
#5 [華麗なる名無し]
伊勢崎に廃墟になった遊園地あるよ。ヤンキーのたまり場らしいけど…笑
:09/07/05 23:45
:SH906i
:Ox9SYme.
#6 [七氏]
新井さん家
:09/07/05 23:54
:D704i
:kGhJpjOQ
#7 [七氏]
>>5高崎じゃなくて?
よく聞くのは嶺公園とかはねたき橋かな
:09/07/06 00:21
:F905i
:☆☆☆
#8 [華麗なる名無し]
:09/07/06 00:38
:SH906i
:WsBohxcY
#9 [七氏]
>>8廃墟したのかっぱぴあくらいしか思いつかないから高崎だと思った!違ったらすまそ
:09/07/06 00:52
:F905i
:☆☆☆
#10 [七氏]
白い家
:09/07/06 03:54
:W63CA
:☆☆☆
#11 [七氏]
ハネタキバシ
:09/07/06 11:28
:W54SA
:4Yx40edk
#12 [七氏]
:09/07/06 11:29
:W54SA
:4Yx40edk
#13 [七氏]
はねたき橋と第三トンネルいったけどなんもなかった〜
:09/07/06 12:14
:L852i
:RYGgBY8g
#14 [七氏]
第三トンネル全然こわくない
梅田いい場所
:09/07/06 14:34
:W63CA
:☆☆☆
#15 [みっち]
赤い橋ってトコは
有名だったと思う!
かっぱぴあも有名だね!
ナンパ野郎が
いっぱいいるけどな(笑)
:09/07/22 22:21
:D905i
:H/BkGRJU
#16 [七氏]
夜中カッパピア遊び行ったら面白かったよ!普通に遊べたw
:09/07/22 22:35
:N906i
:xqEqql4c
#17 [み]
赤城の病院跡だっけ?
:09/07/22 23:07
:SH905i
:☆☆☆
#18 [み]
新井さん家は
行きにリアルに迷子...
右に行っても左に行っても同じトコに出てしまう
あれは怖かった...
:09/07/22 23:09
:SH905i
:☆☆☆
#19 [七氏]
>>18新井さんちって何ですか?聞いたことないです…。
:09/07/23 03:38
:W53CA
:Hv3wjTLI
#20 [も〇い]
新井さんはやばいっしょ!
:09/07/23 05:11
:SH703i
:w8JLLPOU
#21 [七氏]
硝子の家
:09/07/23 07:03
:P10A
:25fM2/7g
#22 [矢中]
高崎とか地元だし
心霊スポットあったかな〜
:09/07/23 11:13
:W63SA
:WUEOVFyw
#23 [TA]
はねたき橋地元N
毎月自殺者有
:09/07/23 12:14
:W65T
:rUT0ySaU
#24 [もい]
:09/07/23 15:54
:SH703i
:w8JLLPOU
#25 [たかし]
夜中観音山行ったイ
ナンパやろーたくさん
:09/07/26 22:51
:W65T
:2OQFmYxc
#26 [七氏]
友だちが新井さんち行った。
なんか変なもの持って帰ってきた。
毎日毎日、新井さんちから返せって電話がくるの。
ゆうたわびびって返しにいったんだけど、その日の帰り道、事故っちゃって、足、割れちゃった。
ホントに怖かった。
新井さんちに入るなら、必ずお邪魔しますとお邪魔しましたわすれないで。返事がしても動じないで
:09/08/04 18:47
:SH01A
:/K79KSMo
#27 [恭]
鳥山の信号の
近くにある神社が必ず
出るみたい(汗)
名前は分からないけど;;
名前が分かったらすぐ
下記来るから(笑)
:09/08/04 20:16
:D704i
:WNp8kor.
#28 [たかし]
新井さん家
夜逃げって
藤岡の先輩言ってたよ
:09/08/04 20:47
:W65T
:mLpSh8Bw
#29 [なし]
赤い橋どんな感じか知りたい!
知って人います?
:10/02/19 14:10
:N02B
:34mlTykQ
#30 [¨]
新井さん家って何ですか?
詳しく教えてください!
桐生のトンネルはどこにあるんですか?
:10/02/19 14:39
:W61K
:i.JjxPEI
#31 [観客さん。]
新井さんち行く途中突然の霧で視界が全くみえなくなった これまじ
:10/02/19 14:44
:SH08A
:eySRXkSo
#32 [七氏]
誰か一緒に行こ〜!
:10/02/28 01:59
:P03A
:wWT0VkBw
#33 [七氏]
赤い橋はやめとけ
:10/03/01 00:01
:PC
:4IZzsNhY
#34 [七氏]
新井さんちってさぁ
門が三つあるところ??
:10/03/01 00:22
:SH706i
:85RMYxWM
#35 [七氏]
松井田トンネル
:10/03/01 18:52
:SH906i
:dHMNu4tk
#36 [七氏]
白い家手前にあるおばけ坂
:10/03/01 18:52
:SH906i
:dHMNu4tk
#37 [七氏]
榛名山に直線道路を走ると100`ババアが出る(笑)
:10/03/01 18:54
:SH906i
:dHMNu4tk
#38 [巫女]
太田のどっかにあるトンネルがやばいって聞いた
:10/03/11 21:17
:SA001
:9bC8cJr.
#39 [まる]
赤い橋は確か鬼石だっけ?
行ったときは菊の花がおいてあった。
赤い橋の近くに自殺で有名なダムがあるんだけど、そのダムの向こうの島に新井サンちがある。
ぎぼあいこ(?)が来たけどヤバすぎて帰ったらしい。
鬼石にバトルロワイヤルで使われた廃校があるらしいが、そこにでる。
旧松井田トンネルは、もう石で塞がれてるけど、その上に人形が置いてあった。
DUOっていうラブホの近くに橋があるんだけど、子供が殺されて投げ落とされた事件で有名。
白い家は赤城山の近く。
榛名湖に行くまでの何回目かのカーブに公衆電話があるんだけど、そこはヤバイらしい。
確か松井田にある旧火葬場もヤバイ。
間違えがあったら訂正お願いします。
.
:10/03/11 23:57
:SH906iTV
:☆☆☆
#40 [七氏]
あげる
:10/06/19 01:57
:831SH
:dmA7MGZE
#41 [み]
あげとこ
:10/06/20 09:08
:SH905i
:☆☆☆
#42 [七氏]
はねたき橋の公衆トイレは全部鏡がない。
霊が鏡に映るから取り外されたらしい。
:10/06/23 12:01
:W61SH
:g9BqvLWg
#43 [七氏]
去年友達とはねたき橋行って
橋の真ん中辺りまで行ったら女の人の声が聞こえて
ダッシュで逃げた(^-^)
:10/06/23 12:42
:N906imyu
:2Vy8qN1k
#44 [七氏]
嶺公園の下の電話ボックスは出るって…
嶺公園はお墓いっぱいあるからいるだろうね。
:10/06/23 19:48
:SH001
:YfbwiB/.
#45 [七氏]
はねたきの鏡ゎ
割る奴がいるからだぉ
:10/06/23 20:51
:W65T
:YnNfTarw
#46 [七氏]
嶺公園
深夜、墓に向かって行列ができていた。
老若男女、服装、時代も様々な人達。
数人の黒い人影が林の中に消えていった。
:10/07/27 11:47
:W53S
:NRwW8XZQ
#47 [七氏]
園原ダム
女の人の笑い声が聞こえた。
:10/07/27 11:47
:W53S
:NRwW8XZQ
#48 [七氏]
たねたき橋
新しい橋になってから恐怖感は少なくなった。
:10/07/27 11:48
:W53S
:NRwW8XZQ
#49 [七氏]
下仁田トンネル
呻き声のような声が聞こえた。
二人で行ったが二人共左足が痛くなった。
:10/07/27 11:49
:W53S
:NRwW8XZQ
#50 [七氏]
赤城ロマンド
建設前にその場所で強姦事件があり被害者がそこで自殺した、交通事故があったなどの話はあるが、普通の別荘地
:10/07/27 11:51
:W53S
:NRwW8XZQ
#51 [七氏]
みどり市にある廃神社
呪いのビデオシリーズにも出ていた廃神社。
神社を管理していたお婆さんが交通事故で亡くなって以来、管理する者がおらず廃墟と化している。
そこをたまたま訪れたカップルが撮影をして帰宅中に事故にあい亡くなったという。
現在は草が伸びて入るのが難しい。
夜行ってみたが、真っ暗なのにはっきりと白い人影が見えた。
もう一度確認した時には居なくなっていて、危険だと思い深くは探索しなかった。
:10/07/27 11:57
:W53S
:NRwW8XZQ
#52 [七氏]
:10/07/27 14:26
:W62SH
:PPVHR1UU
#53 [七氏]
土坂トンネル
:10/07/27 15:04
:SH905i
:ZvJEbYM6
#54 [七氏]
カッパピアがまだ普通にやってた頃、母親が帰り連れてきちゃった・・・
除霊したあとに聞かされた
:10/07/27 15:07
:F01B
:GwX/sXv.
#55 [七氏]
:10/07/27 17:53
:W53S
:NRwW8XZQ
#56 [七氏]
伊勢崎のミスターMAX近くのしまむらかとりせんの敷地内に在る証明写真機。ドライブ途中、夜中そこで休憩していたら写真取り出し口で写真を見つけ、見てみるとおばあちゃんが中央に写っていて左斜め上にスーツを着た男性がはっきり写っていたんですけど下半身は無く…。すごい怖かったです。誰かのイタズラですかね?
:10/07/28 13:15
:P02A
:.SxVF7Oo
#57 [高明]
桐女
周りは大自然と墓地
:10/07/31 09:43
:SH05B
:xkeX0BQ6
#58 [七氏]
赤城山のとあるところに稲妻の形をしたお札がぐるりと巻かれた神社があるとさ…
:10/07/31 14:59
:SH905i
:☆☆☆
#59 [七氏]
:10/07/31 15:21
:SH03A
:pE5wGdWM
#60 [七氏]
やっぱりみどり市にある廃神社が一番やばいな
空気が重すぎて近付けない感じ
:10/07/31 15:32
:W53S
:x5dMUbIw
#61 [七氏]
>>60まぁ旧黒保根村だからね
とりあえず村自体がやばいって噂だし村に入るときに慰霊碑建ってるしね
:10/08/01 01:39
:SH905i
:☆☆☆
#62 [七氏]
:10/08/01 04:21
:W53S
:zy8Wb5VQ
#63 [七氏]
2、3日前にやってた怖い番組で出てたのってどこですか?
:10/08/01 17:46
:F06B
:5Xhfd6NQ
#64 [七氏]
ゴミ屋敷?
:10/08/01 19:04
:W53S
:zy8Wb5VQ
#65 [七氏]
新井さんちが気になる
:10/08/02 05:47
:W53S
:pxw6DW.k
#66 [七氏]
>>65新井さん家は前のレスであるとおり都市伝説?だと思いますよ。
:10/08/02 07:47
:SH03A
:mI6NPCME
#67 [七氏]
>>66噂だと一家心中した家だよね。
心霊レポートみたいなサイトで新井さんちの画像とか載ってたけど今にも崩れそうなボロボロの家だった
:10/08/02 13:10
:W53S
:pxw6DW.k
#68 [七氏]
今はねたき橋の中間にいるぜ(^ω^)
:10/08/03 02:51
:N906imyu
:0jogXTsE
#69 [七氏]
はねたきつまらん
:10/08/03 03:39
:W53S
:39F8YuG6
#70 [七氏]
>>62そこに住んでる人にいろいろ聞いたけどなかなか話したがらない。
あの村にはなにかあるのだと思われる。
あんまり興味本位で近づくなとは言われた…
:10/08/03 14:58
:SH905i
:☆☆☆
#71 [七氏]
>>70黒保根って名前からして怖いよね
つい最近廃神社に行ったけど沢山人の気配と言うか視線を感じたと言うか…
やばいと思ってすぐ引き返したけど気にせず進んでたら危なかっただろうな…
:10/08/04 15:06
:W53S
:cx4HUVr.
#72 [七氏]
黒保根ってキャンプ場あるよね?
何も知らない頃、友達と行ったんだけど周りは誰もいなくて貸切じゃん!!て喜んでた・・・・
でも・・真夏だったのに夜になるとかなり寒かったのを覚えてる
:10/08/04 18:01
:F01B
:lf9x7S6g
#73 [七氏]
黒保根じゃないと思うけど近くに赤城ロマンドあるよね
:10/08/04 19:50
:W53S
:cx4HUVr.
#74 [七氏]
>>71その廃神社に行っちゃったか〜
途中で引きかえして正解だったと思うよ
:10/08/05 11:24
:SH905i
:☆☆☆
#75 [七氏]
>>74でも今度は昼間行こうって言われてる。
昼間でも行かない方がいいのかな?
:10/08/05 12:58
:W53S
:7wS0bm9Y
#76 [七氏]
>>75どうなんだろう?
仮に行くなら神社の鳥居をくぐって入っちゃダメだよ
:10/08/05 15:39
:SH905i
:☆☆☆
#77 [七氏]
>>76なんで鳥居くぐっちゃダメ?
鳥居の所草ボーボーだった。
:10/08/05 19:52
:W53S
:7wS0bm9Y
#78 [七氏]
>>77くぐると怪奇現象にみまわれるとの噂…
まぁ遠くで見るだけをオススメする
:10/08/06 05:47
:SH905i
:☆☆☆
#79 [七氏]
>>78ググって出てくるのか!
探したけど呪いのビデオシリーズに出てるって事くらいしかわからなかった…
:10/08/08 20:11
:W53S
:1EkOkKF2
#80 [七氏]
あげ


:10/09/03 17:08
:P01A
:3O.yCJyk
#81 [七氏]
みどり市に丁字路のはずなのにその先にトンネルが見える道があるらしい。今まで多くの人がなくなっている。やっぱり何かあるのかな。知ってる人いたら、教えてください。
:10/09/12 07:39
:SH03A
:UYLW6drI
#82 [七氏]
あげる
:10/10/14 13:01
:SH03A
:3jbx4TXw
#83 [やほー]
第三トンネルには、秘密の場所があるらしいぞ。
:10/10/16 01:25
:P02A
:L8zR6/rw
#84 [七氏]
ながめって場所の赤い橋は自殺の名所。
でるらしいぜ。
:12/02/14 18:51
:F07B
:dEAoH/pc
#85 [七氏]
ながめってどこ?
:12/02/14 19:41
:P08A3
:agPJWfmw
#86 [七氏]
赤い橋って伊勢崎?
:12/02/14 21:34
:SH004
:hSBPMvD2
#87 [七氏]
伊勢崎にもあるらしいけど僕が知ってるのは大間々だな
なんか赤い橋の奥に白い橋がある・・・・あれ?じやああれは白い橋?
:12/02/15 18:01
:F07B
:ec32WmFo
#88 [七氏]
硝子の家って有名だけど硝子の家にはなにもでないよ。硝子の家の近くにある沼がやばい
みね公園は出る。みね公園の近くの白い家と赤城廃病院も有名。敷島公園も昔殺人事件あったよね。あんま知られてないけど。
ももいろ団地もやばい怖い
あとは石切場とか
:12/02/15 19:45
:F01C
:Ghvt3D4M
#89 [偽たン]
失礼>>1-100
:12/02/16 10:25
:Android
:BfOlFS3Y
#90 [偽たン]
:12/02/16 10:27
:Android
:BfOlFS3Y
#91 [偽たン]
荒いさん家は一家心中じゃないよ
ただ引っ越しただけ
:12/02/16 10:31
:Android
:BfOlFS3Y
#92 [偽たン]
長野の廃校面白いぜb
ほぼ群馬だけどな
:12/02/16 10:33
:Android
:BfOlFS3Y
#93 [七氏]
みね公園はガチだよね…近くの幼稚園通ってたからよく遊びに行った。墓地も多いし何より遠くから誰かに見られてる感じ←
:12/02/16 13:43
:P02B
:BjV9QNtY
#94 [七氏]
群馬県民だから知りたい!!
自分の友達が前に友達5人くらいの集団と昼間に赤い橋に行ったらしい。何もないじゃん!と思い橋の上から川を見てたら髪が長くて白い服を着た女性が…!!よく見たら足がなかったらしい。ゆっくりこっちを向こうとしてたから怖くなって急いで帰ったらしいよ。
:12/02/16 16:55
:Android
:JdSXswFU
#95 [七氏]
高崎観音様の道をずーっと車で走って行ったら千人隠れって場所に着いたんだけど知ってる人いる?
看板みたから間違いないと思うんだけど…
怖かったなー。
:12/02/16 22:50
:F04C
:z9GdRqVs
#96 [七氏]
千人隠れ知ってるよ
:12/02/17 17:22
:F05C
:OKQZ/2/I
#97 [七氏]
心霊スポットとゆうか某カラオケ店の一室の外にでるって 店員も客も見てる
:12/02/17 19:18
:CA006
:qMeFs/2U
#98 [七氏]
旧カツパピアでカツパを見た人居ますか?(*_*)情報お願いします!
:12/02/17 19:49
:Android
:k0BYav.k
#99 [あ@LCA]
もう出てるかもしれないけど、新井さんちはやばいと聞いた
:12/02/17 19:59
:F02B
:hYMxdLSM
#100 [七氏]
1


:12/02/17 20:06
:SH10C
:mtA0/CTw
#101 [七氏]
秘宝館で、不思議な案内人の婆さんが…
:12/02/18 22:08
:N06B
:PY7gZSbA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194