群馬の心霊スポット
最新 最初 全 
#79 [七氏]
>>78ググって出てくるのか!
探したけど呪いのビデオシリーズに出てるって事くらいしかわからなかった…
:10/08/08 20:11
:W53S
:1EkOkKF2
#80 [七氏]
あげ


:10/09/03 17:08
:P01A
:3O.yCJyk
#81 [七氏]
みどり市に丁字路のはずなのにその先にトンネルが見える道があるらしい。今まで多くの人がなくなっている。やっぱり何かあるのかな。知ってる人いたら、教えてください。
:10/09/12 07:39
:SH03A
:UYLW6drI
#82 [七氏]
あげる
:10/10/14 13:01
:SH03A
:3jbx4TXw
#83 [やほー]
第三トンネルには、秘密の場所があるらしいぞ。
:10/10/16 01:25
:P02A
:L8zR6/rw
#84 [七氏]
ながめって場所の赤い橋は自殺の名所。
でるらしいぜ。
:12/02/14 18:51
:F07B
:dEAoH/pc
#85 [七氏]
ながめってどこ?
:12/02/14 19:41
:P08A3
:agPJWfmw
#86 [七氏]
赤い橋って伊勢崎?
:12/02/14 21:34
:SH004
:hSBPMvD2
#87 [七氏]
伊勢崎にもあるらしいけど僕が知ってるのは大間々だな
なんか赤い橋の奥に白い橋がある・・・・あれ?じやああれは白い橋?
:12/02/15 18:01
:F07B
:ec32WmFo
#88 [七氏]
硝子の家って有名だけど硝子の家にはなにもでないよ。硝子の家の近くにある沼がやばい
みね公園は出る。みね公園の近くの白い家と赤城廃病院も有名。敷島公園も昔殺人事件あったよね。あんま知られてないけど。
ももいろ団地もやばい怖い
あとは石切場とか
:12/02/15 19:45
:F01C
:Ghvt3D4M
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194