群馬の心霊スポット
最新 最初 🆕
#50 [七氏]
赤城ロマンド
建設前にその場所で強姦事件があり被害者がそこで自殺した、交通事故があったなどの話はあるが、普通の別荘地

⏰:10/07/27 11:51 📱:W53S 🆔:NRwW8XZQ


#51 [七氏]
みどり市にある廃神社
呪いのビデオシリーズにも出ていた廃神社。
神社を管理していたお婆さんが交通事故で亡くなって以来、管理する者がおらず廃墟と化している。
そこをたまたま訪れたカップルが撮影をして帰宅中に事故にあい亡くなったという。
現在は草が伸びて入るのが難しい。
夜行ってみたが、真っ暗なのにはっきりと白い人影が見えた。
もう一度確認した時には居なくなっていて、危険だと思い深くは探索しなかった。

⏰:10/07/27 11:57 📱:W53S 🆔:NRwW8XZQ


#52 [七氏]
>>48
はねたき橋ね

⏰:10/07/27 14:26 📱:W62SH 🆔:PPVHR1UU


#53 [七氏]
土坂トンネル

⏰:10/07/27 15:04 📱:SH905i 🆔:ZvJEbYM6


#54 [七氏]
カッパピアがまだ普通にやってた頃、母親が帰り連れてきちゃった・・・

除霊したあとに聞かされた

⏰:10/07/27 15:07 📱:F01B 🆔:GwX/sXv.


#55 [七氏]
>>52ごめん誤字

⏰:10/07/27 17:53 📱:W53S 🆔:NRwW8XZQ


#56 [七氏]
伊勢崎のミスターMAX近くのしまむらかとりせんの敷地内に在る証明写真機。ドライブ途中、夜中そこで休憩していたら写真取り出し口で写真を見つけ、見てみるとおばあちゃんが中央に写っていて左斜め上にスーツを着た男性がはっきり写っていたんですけど下半身は無く…。すごい怖かったです。誰かのイタズラですかね?

⏰:10/07/28 13:15 📱:P02A 🆔:.SxVF7Oo


#57 [高明]
桐女

周りは大自然と墓地

⏰:10/07/31 09:43 📱:SH05B 🆔:xkeX0BQ6


#58 [七氏]
赤城山のとあるところに稲妻の形をしたお札がぐるりと巻かれた神社があるとさ…

⏰:10/07/31 14:59 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#59 [七氏]
>>57
やめてくれw
墓地は近くにないです。

⏰:10/07/31 15:21 📱:SH03A 🆔:pE5wGdWM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194