群馬の心霊スポット
最新 最初 🆕
#42 [七氏]
はねたき橋の公衆トイレは全部鏡がない。
霊が鏡に映るから取り外されたらしい。

⏰:10/06/23 12:01 📱:W61SH 🆔:g9BqvLWg


#43 [七氏]
去年友達とはねたき橋行って
橋の真ん中辺りまで行ったら女の人の声が聞こえて
ダッシュで逃げた(^-^)

⏰:10/06/23 12:42 📱:N906imyu 🆔:2Vy8qN1k


#44 [七氏]
嶺公園の下の電話ボックスは出るって…
嶺公園はお墓いっぱいあるからいるだろうね。

⏰:10/06/23 19:48 📱:SH001 🆔:YfbwiB/.


#45 [七氏]
はねたきの鏡ゎ
割る奴がいるからだぉ

⏰:10/06/23 20:51 📱:W65T 🆔:YnNfTarw


#46 [七氏]
嶺公園
深夜、墓に向かって行列ができていた。
老若男女、服装、時代も様々な人達。

数人の黒い人影が林の中に消えていった。

⏰:10/07/27 11:47 📱:W53S 🆔:NRwW8XZQ


#47 [七氏]
園原ダム
女の人の笑い声が聞こえた。

⏰:10/07/27 11:47 📱:W53S 🆔:NRwW8XZQ


#48 [七氏]
たねたき橋
新しい橋になってから恐怖感は少なくなった。

⏰:10/07/27 11:48 📱:W53S 🆔:NRwW8XZQ


#49 [七氏]
下仁田トンネル
呻き声のような声が聞こえた。
二人で行ったが二人共左足が痛くなった。

⏰:10/07/27 11:49 📱:W53S 🆔:NRwW8XZQ


#50 [七氏]
赤城ロマンド
建設前にその場所で強姦事件があり被害者がそこで自殺した、交通事故があったなどの話はあるが、普通の別荘地

⏰:10/07/27 11:51 📱:W53S 🆔:NRwW8XZQ


#51 [七氏]
みどり市にある廃神社
呪いのビデオシリーズにも出ていた廃神社。
神社を管理していたお婆さんが交通事故で亡くなって以来、管理する者がおらず廃墟と化している。
そこをたまたま訪れたカップルが撮影をして帰宅中に事故にあい亡くなったという。
現在は草が伸びて入るのが難しい。
夜行ってみたが、真っ暗なのにはっきりと白い人影が見えた。
もう一度確認した時には居なくなっていて、危険だと思い深くは探索しなかった。

⏰:10/07/27 11:57 📱:W53S 🆔:NRwW8XZQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194